ニャンとなくホビー

猫と趣味の日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アイドル・・・・ 

駅前商店街のアイドル
私が勝手に名づけました「ちゃーチャン」
古くからある商店街の人達に、かわいがられているねこちゃんです。
気ままです。このお店、あのお店と出没そしてゴハンをもらいます。毛並みもいいし、ふっくらしてかわいいです。

茶ーチャン1(2)

「ちゃーチャン」と呼ぶと近づいてきて、返事をしてくれます。スリスリもしてくれます

ちゃーちゃん2(2)  ちゃーちゃん3(2)
「ちゃーチャン」と知り合って、5年近くなります。ずーとアイドルでいてほしいです。
ちなみに、うりふたつの娘?息子がいます。一度しかお会いしてません。どうも単独行動のようです。

ある日「ちゃーチャン」を見かけたので、呼んだら、返事して、寄ってきてくれました。
ラッキーと思い少し歩くと、前から「ちゃーチャン」が登場・・あれっ、、さっきいたよね。
ええーーーあなたが本物の「ちゃーチャン」こちらも呼ぶと返事してくれます。よーく見ると、こちらが本物です。さっきの仔は「ちゃーチャン」の子供だと分かったしだいです。
どちらもかわいいです。


最近お友達になった、飲食店街のアイドル「ソックス」です。
お店の人にゴハンをもらって、いつも同じ場所にいるので、ヨク会います。
「ソックス隠れてないで、出ておいでよ」

ソックス3(1)

しょうがいないなぁ~、エッ写真嫌いなんですけど・・・・
ソックス1(1)
ソックスには双子の姉妹がいます。あまり一緒にいません。たまーに見かけます。
うりざね顔で、すぐ逃げちゃいます。
ソックスは、遊んでぇーとごろんとお腹を見せます。かわいい・・これからもよろしくね。




さてさて、うちのアイドルちゃん達は・・・・
P1010325(1)(1)(1).jpg

母:アメリ遊ぼうよ・・(壊された猫じゃらしの棒) アメリ:暑くてだるいので、又今度ね 
P1010317(1)(1).jpg  つかれた

母:ヴァレン遊ぼうよ         ヴァレン:壊れているから新しいの買ったらね・・・
P1010305(2).jpg P1010303(2).jpg
あんたが壊したんでしょう
この猫じゃらし、ヴァレンが羽の部分を取ってしまったのです。いつも買ったその日にヴァレンに壊されます。
[ 2009/08/14 09:29 ] | TB(0) | CM(4)
おはようございます~わー近くにこんな可愛い子が居るんですね。人馴れしてて可愛いな~ちゃとらの子って人懐っこい子が多いそうですね~。
ソックスちゃんもとっても可愛い子だわ~この子もそんな人懐っこいんですね。

わー久しぶり、アメリちゃんとヴァレンちゃんだ。可愛いね!!
ぷぷぷ~暑くてあまり遊んでくれないのかな?
二人ともダラーンとしてて全然遊ぶ気ない(笑)
[ 2009/08/15 05:01 ] [ 編集 ]
ちゃーチャンは、たまにしかあえません。まぼろしの仔なのです。
会えたら、ラッキーです。
うちの猫たち、好きな遊びがそれぞれありまして、それ以外は、反応ないんです。(T_T)
[ 2009/08/15 12:50 ] [ 編集 ]
猫写真を取り出すと、風景や静物などの写真も上手になりますね。
何か、かわいらしさ、面白さを引き出す努力を自然としているます。
ほかの写真もなんとなく洞察が深くなります。
[ 2009/08/20 06:59 ] [ 編集 ]
本当ですね
agapi さんの猫や犬達を見てると、今のアテネが分かります。
季節も分かるし、楽しいです。
[ 2009/08/20 09:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

 nao ホソ 

Author: nao ホソ 
猫とギリシャとイギリスが好き

最新トラックバック
最近の記事+コメント


