ニャンとなくホビー

猫と趣味の日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏休み In 八景島シーパラダイス 

夏休みで、友達と子供達が遊びにきました
2年ぶりかな??子供達そんなに変わってなかったようでホッ
八景島シーパラダイスに行ってきました。特に大好きなドルフィン館・・
見すぎて・・ちょっとくらくら(@_@;)


イルカたち・・楽しそう
いるか1(2)

一緒に泳げたら良いね
いるか77(1)

白イルカ・・・おおきいなぁ・・・
しろ99(1)

子供達の好きなニモがたくさん・・・・
ニモ(1)


海の動物達のショー!なぜか楽しくて、目がウルウルします(毎度ながら???)

ペンギンさんの登場で、はじまり、はじまり   セイウチのももちゃん
ぺんぎん ももちゃん33(1)

セイウチのももちゃん、かわいいフリフリ はいチュッ
もも66


アシカちゃんのボールキャッチ はらはら
あしか
お兄さんうまく投げてね

さすが上手
 あしか22  あしか11 

イルカチャン達のジャンプ
ジャンプ(1) じゃんぷ7

最後はしろイルカちゃん達
しろ44

しろ66


幼稚園児にお帽子ですかわいい・・
しろ22 しろ10

楽しいショーを見て、フェリーで、赤レンガまで帰ります
途中大さん橋で、イベント中の船を発見

船
[ 2009/07/29 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
昔、1日3島クルーズへ行ったときに、
船からいるかが飛ぶように波の上を泳いでいるのを目撃しました。
神様がいるのかと思いました。
そして遺跡を見に行った時に、
海釣りをしている小さな小舟の周りを
猫のような鳴き声をあげてジャンプするいるかも見ました。
[ 2009/07/30 08:31 ] [ 編集 ]
エーゲ海にイルカ、まさに神話の世界。
私も見てみたいです。遺跡に登場するイルカさん達たくさん見ます。
人間に友好なんでしょうね。

[ 2009/07/30 11:34 ] [ 編集 ]
ワンちゃんたちのように、イルカの顔がニコニコしてますね。
幸せば顔を見ると幸せな気持ちになります。
散歩はやっぱり楽しいんですね。
[ 2009/07/30 11:39 ] [ 編集 ]
何もしなくても、お顔がスマイル・・見ているだけで、こちらもスマイルです。
狭い水槽ですが、楽しそうに行ったり来たりの遊泳、ワンちゃんと同じようにたのしいお散歩のようです。
[ 2009/07/30 11:42 ] [ 編集 ]
おはようございます~わー水族館いいなー。もう何年もいってないですよ。
夏に涼しげだなーイルカちゃんなんとも可愛くって。
凄い人じゃなかったですか?
混むのが嫌でなかなか行ってないんですよ。いいな~
しろイルカちゃんって可愛い顔してるねー帽子が似合うぷぷぷ
[ 2009/08/01 04:46 ] [ 編集 ]
いるかちゃんかわいかったですよ。
水族館好きです。動物は見ててなごみます。
そこそこの混雑ですが、あまり気にしないほうです。
[ 2009/08/02 01:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

 nao ホソ 

Author: nao ホソ 
猫とギリシャとイギリスが好き

最新トラックバック
最近の記事+コメント


