ニャンとなくホビー

猫と趣味の日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハリーポッターとアフタヌーンティー 

ハリー・ポッターと謎のプリンスを観てきました
ハリー品

今回、本を読まずに観ました。
前回までは、読んでから観ていたので、いろいろ思うことがありましたが、今回は・・・
やっぱり先に本を読もうと思いました・・・・・
残りの巻・・これから読みますよ・・・本は本です。映画は映画・・ハイ
ちょっと気になったお菓子、ハリー達がホラス教授と食べていたお菓子・・
「プロフィットロール」かなぁ・・・

次回作までながいなぁ~



映画の後・・・・・ずーーときになっていた「フォーシーズンズホテル椿山荘 東京」のアフタヌーンティーに行きました

P1010240(1)(1).jpg
スコーンはプレーンとマンゴスコーンです。
やはり全部は食べれません。酸っぱーいの苦手な私は、無理しません。友人は完食でした。

P1010238(1)(1).jpg

紅茶はアッサムをいただきました。

お隣のテーブル、アイスティーを注文!!氷と紅茶で自分好みの味が楽しめそうで、夏らしいです

P1010233(1).jpg  茶こし
                                       かわいい茶こし



[ 2009/07/26 19:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
昨日はありがとうございました~。
ペロリと完食できましたが、帰りはお腹がどーんと重かったです。でもとっても優雅で美味しくってステキな時間を過ごせました
v-319も出来たので良かったです
次回はもっとラブリーなお話ができるようv-221
[ 2009/07/27 13:36 ] [ 編集 ]
こちらこそありがとうございました。
ハリーは2作目から一緒に行くようになったんですよね
後、2回(前半後半)、寂しいですね
v-319もがんばれ~~
では10月に
[ 2009/07/27 13:41 ] [ 編集 ]
ハリーポッターみにいらしたのね。数日前の深夜 ネット上で ハーマイオニー役の エマ・ワトソンが交通時刻で無くなったというニュースがあり、家族全員で愕然としましたが 数十分後には 嘘とわかり 怒りより、 あー、良かったーと涙がでそうになりました。

フォーシーズンホテルのアフタヌーンティーは 10年ほど前と2年前にいきましたが、紅茶がおいしいですよね。
10年ほど前は アフタヌーンティーばやりで なかなか予約が取れなかったことを記憶しています。
お庭も綺麗で 私も大好きです。
[ 2009/07/27 20:56 ] [ 編集 ]
おはようございます。わー映画どうだったんですか?
私はまったく観てないんだけど。今回のはイマイチだったって違う方が書いてるの見たんだけどどうなのかな?

わーーーアフタヌーンティー美味しそう。一度でいいからこういう感じの雰囲気味わいたいな~
旦那は絶対こんなお洒落な感じが嫌だから一緒には行けないし(笑)
お皿の容器もとっても可愛いですよねー。

[ 2009/07/28 04:53 ] [ 編集 ]
お菓子はまったり甘いのが好きです。
甘酸っぱいなたフルーツのまま食べたいなぁと思います。
ビスケットは最近レモンやオレンジサンドも食べられるようになりました。
紅茶が美味しいなるお菓子が好きです。
[ 2009/07/28 05:50 ] [ 編集 ]
びっくりですね。ひどい嘘!!交通事故ってありえますものね。もーーー(ーー゛)
フォーシーズンホテル・私にとって、遠いのです。気にはなっていたものの、腰が重くて・・
やっとです。30分ほど待ちました。サンドイッチが、とてもおいしくできたら、おかわりを・・・
[ 2009/07/28 08:06 ] [ 編集 ]
ハリーポッターファンなので、観れればよいのですよ(^_^;)
アフタヌーンティー、大阪、京都なら、きっとおいしいところありますよ。
フードマンさんに、ぜひ一度ごいっしょしてもらってください。
たまちゃんでもよいのですが・・(おとなしいから分からないかも)
[ 2009/07/28 08:12 ] [ 編集 ]
私、柑橘系やすっぱいものに異常反応です.(^_^;)
フルーツも絶対甘いものだけ食べます。
お菓子つくりしますと、レモン、オレンジをよく使います。
作りますが、たべません。いえいえたべれません。(T_T)
[ 2009/07/28 08:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

 nao ホソ 

Author: nao ホソ 
猫とギリシャとイギリスが好き

最新トラックバック
最近の記事+コメント


