ニャンとなくホビー

猫と趣味の日記

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヴァレンのワクチン接種 

今日はヴァレンのワクチンの日です
前回はアメリをつれて病院にいきましたが、・・・・
今回は、ちょっと心配です。ヴァレンは、ワクチン後高熱をだすのです。


では、行ってきます。
ヴァレン行く(1)
アメリの見送りはありません(ToT)/~~~   とーーくから見てるだけ

病院の待合室
ここどこ??                         前にも来たことが・・・・
病院1(1)  病院2(1)

知らない人 たくさんのちゃん こんにちは~       おとなしくしていよう
病院3(1)  病院4(1)


たくさんのワンちゃんの中、やっとヴァレンの番、つらい時期に助けてくれたS先生 
お久しぶりです。
診察台に乗せたとたん、、なぜか嫌がって、私の背中に隠れようとするヴァレン??
い・い・痛い 爪が・・
しょうがなく、抱っこしながらの耳掃除、ワクチン そして、ワクチンによる高熱をとる注射をうってもらい、様子をみるため待合室で、30分待ちます。

疲れたのか、ワクチンの影響か、かごの中で、まったり横たわってました。
その後S先生のOKも出て、お家に帰りま~す。
お疲れ様でした。

ただいま~ アメリお迎えです。 寂しかったのかしら
ヴァレンのにおいを異常にかみまくり、何度も何度も

ただいま2  くんくん1(1)

くんくん・・・・・・   ヴァレン「お姉ちゃんしつこいなぁ~(ーー゛)」
くんくん3(1)


お昼ごはん、夜ゴハンは、完食し、早々にくらい~部屋に移動してました。
0時ごろ、やはりヴァレンの体、熱い、だるそうです。
でも以前とくらべると、症状が軽くなってるようです。以前は大好きなご飯も食べず、ぐったり、体は燃えるように熱かった。
今年は少しつらいが大丈夫です




今朝のヴァレン、 昨晩、夜食は食べなかったので、早速朝ごはんのさいそく、その後は、まったり、これで、大丈夫・・ 通常の生活になります。
本当にご苦労様でした。

今朝のヴァレン(1)
ヴァレン「昨晩はちょっとつらかったわぁ~」

お詫び
最近迷惑コメントが入りだし、コメントを承認制にいたしました。
いつも来ていただいている方々にはご迷惑かけます。
[ 2009/06/05 09:00 ] | TB(0) | CM(4)
ヴァレンちゃん、とりあえずご飯も食べられるようになって安心でしたね。

私もワクチンは、毎度、打ったその日一日心配です。
副作用も怖いですからね。
ヴァレンちゃん、もうしばらくは、静かにしていた方が良いのかな?
どちらにしても、お大事に~
[ 2009/06/06 01:14 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。
今は元気に2匹で、走り回っております。
又来年まで、一安心です。
[ 2009/06/06 01:32 ] [ 編集 ]
おはようございます。ヴァレンちゃんワクチンお疲れ様でした。
ワクチンの影響で凄くしんどくなる子いますよね~
うちもこの前そうだったからビックリしました。
ずっと昔にキララの時には何度か吐いたりしたのでそれを言ったら同じ様な薬をワクチンと一緒に打って貰ったら大丈夫な事がありましたよ。
体の中でやっぱりいろいろ戦ってしんどくなっちゃうんでしょうね~
でも今回は大丈夫みたいでよかったー。
アメリちゃんも心配してくれてたんだね~。
[ 2009/06/07 04:58 ] [ 編集 ]
おかげさまで、元気です。
来年まで、ありません。ハイ
ちかさん家は4匹、それぞれ、ちがいますよね。
きららちゃんも、そうだったのですね。
きららちゃん、すこしづつ普段の生活になっているのでしょうね。
ご心配ですね。

今迷惑メールのため、承認制にしてみました、。少し様子を見てみます。
ご迷惑かけます。

[ 2009/06/07 07:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

 nao ホソ 

Author: nao ホソ 
猫とギリシャとイギリスが好き

最新トラックバック
最近の記事+コメント


