ニャンとなくホビー

猫と趣味の日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

疲れた日・・・ 

通販で買いました。結構大物です

組み立て(1)
さて、組み立て作業です。 何時間かかるやら (;一_一)



「お手伝いはいいから、待っててね!」 
ゲージ(1)
2姫「なんで~せっかくやるき満々だったのにぃ~」



組立て終了・・・・・
出来上がり(1)
あ~~~疲れた。4時間かかったぁ~~~


確認 
アメリ編! やっとできたのね!        なんかぁ~いい感じ、じゃにゃぁ~い
で3(1)  いい感じ(1)


ヴァレン編!
クンクン?あれ?アメリお姉ちゃんのにおい    左右、前方 確認 良~~~し
確認(1)   よし(1)

キャットタワーではありません。


じゃじゃ~~ん オーブンレンジラックです。
完成(1)
目的は、もちろんお菓子つくりです。
これからもっともっと、お菓子を焼きま~~~す



おまけ・・・この日はパソコンのプリンターも到着、部屋はとんでもない状態でした。




が~~ん  たのむよヴァレン、おかぁしゃあん、つかれてるんだから・・・

おまけ1(1)
ヴァレン、めちゃ楽しそう・・なんどもかくれんぼしてました。一人で、、いや一匹で。。
[ 2009/05/20 11:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
整理整頓、いろいろたいへんですよね。
通販、、、懐かしい。
私はイケアで買うしかありません。
自分で運ぶのが大変です。
[ 2009/05/22 20:44 ] [ 編集 ]
猫さんって箱とか袋とか隙間とか好きですよねぇ~。
目がらんらんと輝いて見てるこっちも楽しくなる。

ところで先日はお留守にお邪魔しました。
土曜日のパーティー、あとで確認したらパルテノンさんでしたぁ~。すみません・・・
パルテノンさんにぱらかろの追加頼まれてたのに、オリンピアさんに持って行って、とんちんかんなことまくしたてて、デザートごちそうになって帰ってきた私って・・・
ゆるしてぇ~v-37
[ 2009/05/23 01:08 ] [ 編集 ]
おはようございます。うわ~凄いわ~4時間って凄いですね~(汗)
組立てるの大変だったでしょ。それにお邪魔虫さんも出てくるし(笑)
かなり頑丈そう。うちの家のより良さそうよ~
わープリンターまで買ったんですね。
わははは~ヴァレンちゃんとっても可愛い~しっかり中身をチェックしてますね。
[ 2009/05/23 04:40 ] [ 編集 ]
ギリシャの通販ってどんなんでしょう?
すごい興味あります。
あがぴょんさんは、何を変わったんですか??
[ 2009/05/23 10:36 ] [ 編集 ]
い・い・んですよ。しっかり紹介して、いただいてますもの。又来てね。私がデザート作るからね。
[ 2009/05/23 10:40 ] [ 編集 ]
はい!4時間かかりました。も~~ふらふらです。
にゃんにゃん達は、あたらしい出会いに、うれしそうでした。プリンターの箱、とーぶん捨てられません。
よかったら、ぷーちゃんにも、お貸ししましょうかしら(^^)v
[ 2009/05/23 10:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

 nao ホソ 

Author: nao ホソ 
猫とギリシャとイギリスが好き

最新トラックバック
最近の記事+コメント


