ニャンとなくホビー

猫と趣味の日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ショート・ブレッド 

こちらのショート・ブレッド、スヌーピーのパッケージです。(Walkers)
すでに中身は食べてしまいましたが。大好きなスヌーピー、とっております。



同じパッケージです。こちらはたて
s2.jpg


最近よく見かけるチャールズ皇太子の創設したブランドです(DUCHY ORIGINALS)
s1.jpg  こちらは丸型です


そして、先日お菓子教室で焼きました
s6(1).jpg

レーズンとアーモンド入りです。
s3(1).jpg

こちらは型を使い、焼きました。
s66(1).jpg

いろんな形のショート・ブレッドを焼きました。たのしかったぁ~
これからは、いつでも食べれると思うと幸せです。
次はチョコチップ入りを・・・・・
お菓子教室の様子はこちら
[ 2009/04/26 20:06 ] イギリス | TB(0) | CM(4)
わー可愛いパッケージですね。スヌーピーファンの人って多いですよね。お友達いっぱい集めてますよ。
チャールズ皇太子が創設したブランドなんてあるんですねー全然知らなかった。
お菓子教室で焼いたお菓子どれも美味しそう。
レーズン入り美味しそう。あーチョコ入りも絶対美味しそうですよね。
朝からこういうの見るとおなかが空くわ。
[ 2009/04/28 05:27 ] [ 編集 ]
ショート・ブレッドとスヌーピー、好き同士の組み合わせでした。
食べる際は紅茶と一緒にドー-ゾ・・・
箱は、クーチャン?に、ガシガシされないよう気をつけてください・^m^
[ 2009/04/28 14:17 ] [ 編集 ]
チャールズ殿下がよく来るようです。
夏はエーゲ海クルーズをして楽しんでいるらしいです。
[ 2009/05/01 01:50 ] [ 編集 ]
そうなんですね、チャールズ殿下もエーゲ海の魅力にはまってしまったのですね。(*^。^*)
[ 2009/05/01 09:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

 nao ホソ 

Author: nao ホソ 
猫とギリシャとイギリスが好き

最新トラックバック
最近の記事+コメント


