ニャンとなくホビー

猫と趣味の日記

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気になっていたお店 

つい最近、新しいお店ができていて、結構行列を作っているんです。
何のお店かと・・・・・
ドーナツでした。

ばら2
こちらのドーナツ、豆乳とおからでできているドーナッツです。


袋がまたかわゆいのです。
ばら1(1)
鳥さんと3時を告げてる時計(おやつの時間ってことかな)。

はらドーナッツです。
最初、ばらドーナッツと思ってました。
私はケーキ生地のドーナツが好きなのです。
パン生地のもありますが・・・・・
こちらは、食感はモチモチ、なつかしい。子供のころ食べた記憶がある・・・


においかぎたいなぁーー おかあしゃんにおこられるかなぁ~。。。。。。
ふん


[ 2009/04/16 00:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
そういうドーナッツがあったらいいのになぁとしみじみ思いました。
そういう名前のお店とか、商品とか、、、。
凝ったものも美味しいですが、単純なものも美味しいですよね。
その場合は小麦粉が良いとか、、、何かあります。
ギリシャの美味しいルクマデスの店があります。
アカデミアとオモニアの間ですが、、。
[ 2009/04/20 00:08 ] [ 編集 ]
おはずかしい・・・
はらドーナツです。(^_^;)
相変わらず行列です。ヘリシー志向なんですね。みなさん
豆乳とおからですから、かるいお味です。
[ 2009/04/20 08:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

 nao ホソ 

Author: nao ホソ 
猫とギリシャとイギリスが好き

最新トラックバック
最近の記事+コメント


