ニャンとなくホビー

猫と趣味の日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

友人との再会 

先日、20年ぶりに、友人というか、先輩に会いました。
銀座で待ち合わせしたけど、お互いわかるかしら。。
なんせ20年はたっているので・・・・
息子さんの入学式で、鹿児島から上京です。
短い時間だったけど、楽しく話ができました。


これは鹿児島のお土産です。
みやげ1  みやげ4
味はしっかりしてます。にんにく味でした。

こちらは、サツマイモです
土産2  土産3
ホクホクとサツマイモの味がしました。

私といえば、地元の稲庭うどん(スープ付き)を持参しました。
ツルッとたべてくださいな~~

鹿児島生まれかと思っていたけど、実は宮崎生まれなんですって、(;一_一)
嫁いだのが鹿児島だったのでした。どちらも九州だけど全然違いますよね

今度、会えるのは、4年後かなぁ~ 息子さんの卒業で・・・・・

[ 2009/04/13 00:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
黒豚チップスって凄い美味しそうなパッケージだわ。
それみただけでなんだかヨダレが出そう。
うどんいいですね~テレビでうどん特集やってた日は思わずその日の夜うどんになっちゃいましたもん(笑)
[ 2009/04/13 05:52 ] [ 編集 ]
黒豚チップス、結構きまとすよ。にんにくが後残ります。
好きな人は、手がともらないようです。(^_^;)
[ 2009/04/13 08:29 ] [ 編集 ]
画像から美味しさが漂ってきます。
サツマイモ、、なつかしい!
そういえばサツマイモのようなものを
八百屋さんでみかけたような、、。
なんとなく食べたくなりました。
[ 2009/04/13 20:45 ] [ 編集 ]
ずーーと食べてないんですかサツマイモ・
そういえばスイートポテト以外、サツマイモの料理、ヨーロッパで食べたことないです。大学芋なんぞ、ヨーロッパ人に受けませんかね。・・・・
[ 2009/04/15 07:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

 nao ホソ 

Author: nao ホソ 
猫とギリシャとイギリスが好き

最新トラックバック
最近の記事+コメント


