ニャンとなくホビー

猫と趣味の日記

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アメリのワクチン接種 

今日、アメリのワクチン接種に行ってきました。


アメリの診察券手帳です。               アメリお姉ちゃんは??
ワクチン  心配


「ここよーーー」
「ちょっとーー出してよ・・・」 アメリ怒ってます。 ちょっと我慢してね 
アメリ2  アメリ1


では、行ってきまーす。ヴァレン! お見送りありがとう。ちょっと一人でお留守番しててね
ゴー
ドアを閉めると、アメリもヴァレンもないています。
しょうがない! これも大事なこと、しばしの別れです。


病院の前の桜は満開です。とてもキレイです。
病院(1)  病院2


病院内は、たくさんのワンちゃんで、にぎやかでした。お外でも待ってます。
アメリの番です。健康診断、体重、お目目、心臓音(ちょっとバクバク、でもきれいな音です)体温、触診・・・問題なしです。 そして、チクッ はい、注射終わりました。
そして、お耳を掃除してもらい、終了です。
先生に「アメリちゃん、いつも、おとなしくていい仔ですね」とほめられました。 


ただいまーー ヴァレン・・・
ただいま


お疲れ様 アメリ・・
あめり22
疲れたでしゅ・・・・・・・



通りの桜を見ながら、ちょっと買出しです。上ばかり見てると危ないです
桜2  桜1

さく255 ここで花開いてます。


アメリ 昼ごはんも完食して、問題無しです(よかった・・)
うま
うまうま・・・・・


[ 2009/04/05 20:30 ] | TB(0) | CM(4)
猫も大変ですが、それを連れて行くのも大変だったと思います。
この前の金曜日にアテネの猫ボランティアチームの方と会いました。
いやぁ、アクロポリス博物館にも猫がいたんだなぁと、しみじみ思いました。
[ 2009/04/05 22:54 ] [ 編集 ]
年に1回なので、近いし、たくさんのワンニャンに会えるので、苦になりません。あがぴょんサンの知らない猫場所が、あったんですね。
[ 2009/04/07 02:36 ] [ 編集 ]
おはようございますーわーアメリちゃんのワクチンだったんですね。
玄関前でそんな別れがあったんだー可愛いな~。
うちの猫は玄関開くと怖いみたいでみんな凄い遠ざけてるわ。
疲れたでしゅーのアメリちゃんなんて可愛いんでしょ。
わー桜が綺麗ですね~ついつい立ち止まっちゃいそうだわ。
ワクチンの後しんどくもならずによかったー食欲もあるんですね♪お疲れ様
[ 2009/04/07 05:13 ] [ 編集 ]
おかげさまで、アメリは今年もワクチン大丈夫でした。
アメリは、お耳のかいかい以外は、健康です。ありがたいです。ちかさん家は、ワクチン4回ですもんね、心配ですよね。
[ 2009/04/08 02:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

 nao ホソ 

Author: nao ホソ 
猫とギリシャとイギリスが好き

最新トラックバック
最近の記事+コメント


