ニャンとなくホビー

猫と趣味の日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

にゃに? 

あるお天気のよい朝

あれっ なんか黒い物体が??
P1000115.jpg


ヴァレン:「おーかーしゃん 捨ててくださいな、ごみ」
P1000116.jpg
母:「あ~らごめんなさい」


母:「えっ なんか、肉球のような・・・」
P1000113.jpg


アメリ:「もうー、失礼ね、私のキュートな肉球でしょう」
P1000117.jpg



・・・・・・・・・
P1000119.jpg


ヴァレン:「まぎらわしい・・・」
P1000120(1).jpg

最近あたたかくなり、猫たちが日向ぼっこしてます
しかし、毛が ごそっと抜ける季節がやってきます
[ 2009/03/19 18:22 ] | TB(0) | CM(4)
ギリシャでアメショのノラちゃんはまだ見たことがありません。
ベンガル風なのは見たことがありますが、、。
アメショさんたちの目玉はなんだか気合が入っている風でおもしろいですね。
[ 2009/03/21 19:27 ] [ 編集 ]
おはようです~ほんとに暖かくなって窓際は大人気ですよね。
ほんと気持ち良さそうなんだもん。
わー可愛い肉球!!しっぽも重なってるとなんだか面白い形になりますね♪
そろそろ抜け毛が多くなってきましたねー辛い季節だわ~
うちの旦那猫アレルギーになってしまったんですよ。
私も抜け毛の多い季節は咳がよく出ちゃいますよ。
[ 2009/03/22 04:59 ] [ 編集 ]
> えええ・・・・ フードマンさん、猫アレルギー、大変ですね。大好きなキララチャン達を、抱っこできないの???
> 春になり、ほーーとうに猫毛が増えました。
> まめにお掃除しない、、(できるかな・・・・・・・)
[ 2009/03/22 09:08 ] [ 編集 ]
私が初めて、アメリカンショートヘアーを見たとき、なんてきれいな猫だろうと驚きました。そのときはアメショーのこと知りませんでした。2匹の性格は全く違います。楽しいです。
[ 2009/03/22 09:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

 nao ホソ 

Author: nao ホソ 
猫とギリシャとイギリスが好き

最新トラックバック
最近の記事+コメント


