ニャンとなくホビー

猫と趣味の日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チェリー会 

3月に入り、桜餅のおいしい季節です。
年に数回のチェリー会の集まりがありました。 
今回は「ちょっと優雅なアフタヌーンティー」と題して7名の女子が集まりました。

こちら2人用
a1.jpg

こちら1人用(いいなぁー私がそこにすればよかったと・・・)
a2.jpg  スコーンがハート型です 

ポットで紅茶が運ばれ、
ポット

自分で茶こしをつかい、キレイな水色をいただきます。みなさんお好きな紅茶を頼みました
ヌウ

一番端のご婦人、フルーツティーを召し上がるということで、ポットではない・・・
ぽっと3

いろんな方がいるので楽しい・・・アッハハハ
a3.jpg つー3
                                    こちらの方です

他のご婦人達 
ツーー2 ツー2
こちらの方お一人様用をゲッーート

そしてチョコのお土産いただきました。(パリ、ローマの旅・・・)
お土産

約4ヶ月ぶりのチェリー会、たのしいお話がつきませんでした。
四季の集いとしてこれからも・・・
次回は夏の集い 
[ 2009/03/08 10:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
久し振りにホソさんにお会いできて、楽しかったです。
元気ですっきりされたご様子は羨ましいかぎりでした。
優雅なティータイムもあっという間に終わってしまいましたね・・・。次は豪華中華。夏のフカヒレちゃんv-238楽しみにしています。
[ 2009/03/08 20:37 ] [ 編集 ]
おはようございます。
うわ~もう絶対そんな場に行ってみたい!!
あんな風に並べられてるとほんとに美味しそうですよね。
バクバク行っちゃいそう。二人分ようでも結構いけそうな気がするわ(笑)
こんな感じで紅茶を飲んで凄い話しが盛り上がりそうですね!!
チョコもとってもパッケージが可愛いわ。
[ 2009/03/09 05:27 ] [ 編集 ]
久しぶりではないような、不思議ですね。キッシュどうでしたか、足りなかったのでは、では今度、天使と悪魔で会いましょう
[ 2009/03/09 08:55 ] [ 編集 ]
今回はなんとなく乙女チックですよね。
ちかさんと、ぷーちゃん きららちゃん くーちゃん(タマちゃんはフードマンさんとお留守番??)
私と アメリ ヴァレン ちょうど女子7名ですね
んんん・・ちかさんと私は、アフタヌーンティーで、他の女子は、ささみとマグロで、、夢のようです。
[ 2009/03/09 09:01 ] [ 編集 ]
私はパーティーというのが億劫でやりません。
でもいつの間にかお茶会になることがあります。
お茶はアールグレーかカモミールティーか日本茶です。
ギリシャのお菓子は、とても甘くて、
食べた後に頭痛がするので、一口にしています。
[ 2009/03/09 21:37 ] [ 編集 ]
自宅でパーテーは夢ですね。
ギリシャの甘いお菓子、時々食べたくなります。
いつもバクラヴァに挑戦したいと思うのですが、いまだに作っておりません(^_^;)
[ 2009/03/11 09:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

 nao ホソ 

Author: nao ホソ 
猫とギリシャとイギリスが好き

最新トラックバック
最近の記事+コメント


