ニャンとなくホビー

猫と趣味の日記

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぬくぬくニャンコ 

今朝、チュンチュンという声?に、目が覚め、ベランダに鳥?
助けを求めてるのか?と思い、  ガバッと起き上がると、ヴァレンと目が合った
同じことを考えてたようで、二人 イヤッ1人と1匹で、急いでベランダに行ったけど、
何もいませんでした。
外は強風で、もしかして鳥が落ちたのかと、二人 イヤッ1人と1匹は思いました。

「いなかったね」   「ニャー」
nnn.jpg
「何だったんだろう??」

さて、最近のニャンコ達は、寒い冬を、ぬくぬくしてます
コタツと電気ストーブ(もうすぐ壊れるであろう)

コタツ・・・
中は暗いのに、あけたらまぶしいニャー
ぬくぬく7

すいません!冷え性なもので、出れません
ぬくぬく3

電気ストーブ・・・
密談中????
ぬくぬく1


あったかいニャー
nukunuku6.jpg


ぬくぬく4

ぬくぬくバンザーイ

[ 2009/02/01 22:00 ] | TB(0) | CM(4)
おはようございますーわーコタツからひょっこり顔を出してる姿可愛いな~。
コタツ最高ですよねー。私も出れませんよー
コタツに入るとなんだか知らない間に眠気が襲ってきて寝ちゃう事しばしばですよ。
電気ストーブ前で最高!っておっぴろげにしてる姿もめちゃくちゃ可愛い♪
もう幸せ満喫だわー。ほんとにゃんこはあったかい所好きですもんね。

昨日は偏頭痛のことで詳しい事ありがとうございました。
ホソさんも偏頭痛持ちだったんですね。
ほんと何度も続くようだったら病院必要かもですね。
もう歯医者も嫌いで行ってないからな~(笑)
無理しないようにしますね。
[ 2009/02/02 05:05 ] [ 編集 ]
コタツは人間も猫も大好きですよね。私もすぐ寝ちゃいます。ぬくぬくです。
偏頭痛、そうそう治りません。(T_T)
私は迷わず、即、薬飲みます。
ちかさんもがまんしないでくださいね!!
[ 2009/02/02 14:27 ] [ 編集 ]
こたつがほしい!
なつかしいです。
猫はコタツが好きですよね。
みかんを食べながら、にゃんこといた昔が懐かしい。
[ 2009/02/04 09:38 ] [ 編集 ]
冬はコタツに限りますね。
時々ニャンコがコタツのど真ん中にいて
蹴ってしまう事があります
にゃーと怒ったり、じゃれてかんだり
手荒なスキンシップシップしてます
[ 2009/02/05 07:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

 nao ホソ 

Author: nao ホソ 
猫とギリシャとイギリスが好き

最新トラックバック
最近の記事+コメント


