ニャンとなくホビー

猫と趣味の日記

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1月食事会 フカひれランチ 

1月の食事会は、フカひれランチです
11時30分OPENですが、予約ができないので早めにお店に来ました。

お店のパンフレットです。       お魚の水槽もあります
パンフレット   suisou.jpg


こちらがランチセットです(8品です) ゴハンとスープがかくれています。
ランチセット



フカひれの姿煮です。      えびのマヨネーズ和え
姿に   えび
食べ応えがあります。お熱いいうちに・・と言われました。


わくわくのデザートは、杏仁豆腐です。ツルッとのど越しさわやかでした。
デザート


2800円コースです。さすがランチセット、お得です。
早めに行って並ぶのが分かります。
お店は、筑紫楼 銀座店

食後は、お茶をして、書店によって、解散です。
書店購入した、大好きなくるさんの「やつがれとチビ」を帰路の電車でよんでました。
うかつでした。な・なみだが・・・・(ゆだんしたのであります)

[ 2009/01/27 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
私はギリシャでもランチはしなくなりました。
ギリシャ料理って家で作っているのと同じで、
私のが上手!だったりします。
日本では家で食べられないものを食べられるので素敵!
[ 2009/01/28 20:16 ] [ 編集 ]
そうです。 外食は、自分では作れないもの、家では食べれないものを、オーダーします。
ギリシャの食材は、少ないし、高いですよね。
先日フェタチーズ(850円)安いほうです、見つけたので買いました。
今度、サガナキとオムレツ作ります
[ 2009/01/29 13:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

 nao ホソ 

Author: nao ホソ 
猫とギリシャとイギリスが好き

最新トラックバック
最近の記事+コメント


