ニャンとなくホビー

猫と趣味の日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

友達 In アイルランド 

友達M子
M子とはイギリスのトーキーで知り合った。お互い日本に帰国する半月前に・・
別れの日、M子はアイルランド、アメリカのシアトルへ、
私はギリシャへと旅たったのです。
日本に帰ってからも連絡を取り合い、ある日突然、彼がすんでいるアイルランドへ行くといいだし、日本で、1日の再会で、M子はアイルランドへと
私は、もう会えないかもしれないと、思ったのです。
しかし、M子はまめな子で、よく手紙をくれた。
そして、結婚、、出産、
私はM子と子供に会いにアイルランドへ出かけたのです。

アイルランドの海岸             メル君0歳
メルベイビー hosi22.jpg

その後はM子が日本に里帰りする度に再会をしている。

ディズニーランドで、
やんちゃ盛りのメル君と
 シャイだけど実は活発な妹デニスチャン
デズニーランド        メル王子
                              小学生のメル君


先日M子から手紙とチョコが届いた。
チョコ

 メル君の手紙          デニスちゃんの手紙
メルレター   デニスレター  一緒
どうやら二人は、私よりアメリとヴァレンに会いたいらしい(T_T)

子供達の成長が楽しみである。
(子供達は 英語、母の国、父の国の言葉を使いわけします) 

[ 2009/01/16 07:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
うわ~ホソさん素敵ですね~。こんなお友達が居るなんて!!
ほーーーんと羨ましいです。
日本に里帰りするたびに再会してるんですね。
わー可愛い~ねこちゃんの絵描いてくれたんだね~
子供達は猫好きなのかな~いつか会えるといいね。
わーー凄いいろんな言葉を喋れるんだね。さすが国際的だな~
[ 2009/01/17 06:35 ] [ 編集 ]
子供達が、家に来たとき、猫の取り合いで大変でした。
特にメル君は、最後は暴力的になるのです
男の子だわぁ 要注意です
[ 2009/01/18 01:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/19 05:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

 nao ホソ 

Author: nao ホソ 
猫とギリシャとイギリスが好き

最新トラックバック
最近の記事+コメント


