ニャンとなくホビー

猫と趣味の日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009年初笑 

2009年!!今年も楽しい年になりますように
変顔 変姿で、顔もにっこり

スコテッシュフォールドのアメリは、まん丸、狸かお
たぬき顔

夢の中で、盆おどりしてるの?楽しそうね
盆踊り



アメリカンショートヘアーのヴァレン!フツーにしていたらクールなのに
かえる泳ぎ??
かえる泳ぎ

得いなポーズだよね、ストレッチ気持ちいいの?
左腕ストレッチ



ヴァレン!ちーーと顔怖いよ、アメリのお顔つぶれてるよ
変顔な2人
今年も健康で、仲良くね!!


[ 2009/01/01 00:00 ] | TB(0) | CM(6)
あけましておめでとう!
って言いにきたら、やらかいニャンコ見れてしあわせe-352
ことしもよろしくお願いします!
[ 2009/01/01 02:34 ] [ 編集 ]
あけましておめでと~今日は寝坊して今まで寝てたよ~
わははは~新年早々可愛い寝相が見れて幸せだよ~
可愛いね~
アメリちゃん盆踊りしてる~
ヴァレンちゃんは凄い体が柔らかいね~
今年はブログで沢山可愛い姿が見れるんだね~嬉しいわ~
よろしくねー
[ 2009/01/01 09:58 ] [ 編集 ]
おめでとうございます
猫、喜んでもらえてうれしいです
しばらくゆるゆるしたいです
[ 2009/01/01 16:57 ] [ 編集 ]
こちらこそよろしくです
今年は、たまの敷居バーのゲストによんでほしいです
ぷぷちゃんには朝稽古お願いします
[ 2009/01/01 17:01 ] [ 編集 ]
アメショの顔って、
何で面白いのだろうといつも思います。
面白まじめ顔です。
目に気合が入っています。
[ 2009/01/05 02:30 ] [ 編集 ]
ふつーにしているとクールなかわいいお顔なんですが。
ときどき、変な顔します。表情が豊かで、活動的です
野性味あふれます。
一方のスコテッシュは、のんびりです。柄は一緒でも正反対です。
[ 2009/01/05 09:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

 nao ホソ 

Author: nao ホソ 
猫とギリシャとイギリスが好き

最新トラックバック
最近の記事+コメント


