ニャンとなくホビー

猫と趣味の日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマス気分 

今週はちょっとクリスマス気分

トーキーから、クリスマスカードも届いたし
カード22

クリスマスカード1


ギリシャのクリスマスお菓子も作ったし
グラビエデス2


ちょっと、コラボ
カードとグラビエデス


クリスマスはローストチキンかな
ね! ね!
どこ見てるの

さ・さ・み・がい・い
楽しいクリスマス

あっ そう お財布にやさしいね
[ 2008/12/21 21:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
クリスマスお菓子いいですね~山盛り3皿もあるv-266
今日はもうイブイブですねv-255早いなぁ
今年のケーキはどうしようかまだ決めてないです。
ギリシアお菓子デリバリーしてほしいです。
[ 2008/12/23 01:29 ] [ 編集 ]
おはようです~ほんとにクリスマスまで後ちょっとですね~
今日が祝日だったのを昨日の夜に気づいたくらいです。
わークリスマスのお菓子美味しそうだな~雪みたいに白いのね。

ほんと~うちの子もササミがいいって言いそうだな~
二人でお外見てるショットとっても可愛いですね
[ 2008/12/23 04:56 ] [ 編集 ]
ナオさん、えらい!
よくできました!
私、料理教室で作ったことがありましたが、忘れました。
パン屋さんの前に住んでいるので全部買ってしまいます。
、、というか、基本的に甘いものファンではありません。
ちょっと食べるのが好きです!
これから1月6日までメリークリスマスです。
クリスマスツリーは1月6日まで飾ります。
良い年になりますように!
[ 2008/12/23 08:31 ] [ 編集 ]
> 今年のケーキはどうしようかまだ決めてないです。
毎年、聞くの楽しみでした。決まったら教えてね。
ギリシャ菓子、デリバリできません!!
人手がなくて、にゃんこ手なら ^m^
ホソ工房までど~~ぞ
[ 2008/12/23 08:52 ] [ 編集 ]

> わークリスマスのお菓子美味しそうだな~雪みたいに白いのね。
ハイ!! 粉砂糖、たっぷり降り積もってます

> ほんと~うちの子もササミがいいって言いそうだな~
タマチャンを除いた、お嬢様方の争奪が見に浮かびます
やはり女番長様が1番かしら (爆)
[ 2008/12/23 08:56 ] [ 編集 ]
初コメありがとうございます。<(_ _)>

> ナオさん、えらい!
> よくできました!
はい 時間かかりました。 後は、時間をかけて消化します
私はパン屋さんの上に住んでます。^_^;

> 良い年になりますように!
agapi さん、無理なさらず、お気をつけください。


[ 2008/12/23 09:04 ] [ 編集 ]
メールありがとう!
でも横浜遠いよ!
とかいって、今月頭に横浜でベリーダンス公演あったんで、今月はリハーサルから本番まで、よく横浜にいったんだ!
でももう行くことないよ。。。
タイミングが~~~ちょっとずれたわ。v-17
通販サイト立ち上げて売るのはどう?v-88
[ 2008/12/24 03:34 ] [ 編集 ]
がんばって消化します(^^)v

> 通販サイト立ち上げて売るのはどう?v-88
夢ですね 自称 ホソ工房なんです、(身内だけ??)
社員は肉球が自慢の写真の仔達です ^m^

次回挑戦のお菓子もあるので、報告しまーーーす。
[ 2008/12/24 07:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

 nao ホソ 

Author: nao ホソ 
猫とギリシャとイギリスが好き

最新トラックバック
最近の記事+コメント


