ニャンとなくホビー

猫と趣味の日記

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9月のイギリス小旅行*Torquay(トーキー)*  

朝早く、目がさめたけど。外は暗い、日本ならもう明るいのに
6時半ごろ、ようやく明るくなった、お腹がすいたなぁ

このホテルはイングリッシュ・ブレックファーストつき
さ、 さ、 ダイニングへ
diningview.jpg
もうすでに、食べてる人たちで、朝からにぎやかです。
シニアの団体さん!!昨晩、盛り上がっていたようで、楽しそうでした
イングリッシュ・ブレックファースト
(卵料理、ソーセージ、薄くて塩辛いベーコン、煮豆、等が、基本かな、)を、
皆さん召し上がってます。
なのになぜか私は、スクランブルエッグにしてしまった なぜ??

ホテルをチェックアウトし、荷物を預かっていただき、出かけます
こちらのホテル、こじんまりとして、家族的なホテルです。
スタッフの笑顔(*^_^*)がステキ


今日のトーキーの天気は小雨で寒い
海もどんより
トーキーの海


晴れていたらこんな感じ
トーキーハーバー

町を散歩しながら11時30にはお家へ行かなきゃ

エアーリンクさんのトーキー記事を見つけました。貴重です

私もゆかりの地を訪ねてます。
アガサ2

オープン
アガサ3

ハーバーから商店街通りゆっくり歩き、町並みに変化がないかチェーーック
あれ「テスコ」がある?あれ「マークアンドスペンサー」が移動した。・・・・

ハーバーからの商店街を2時間ほど散策し、
最終地点でバスに乗り、お家へ・・・・


そのころ、お留守番中のこの方々おどろきつつも
ペットシッターのお姉さんに・・・・ 
は・はじめまして 姉のアメリです      い・いもうとのヴァレンです
 はじめまして2     はじめまして1
おかあしゃんの:いない間:お世話になります

[ 2008/12/25 23:45 ] イギリス旅行 | TB(0) | CM(2)
おはよ~旅行行ったら朝のホテルの食事って楽しみなのよね~私朝はいっぱい食べるもんだからバイキングだと嬉しくなっちゃったり(笑)
アメリちゃんヴァレンちゃん可愛いね~人見知りは大丈夫なの?
ペットシッターさん頼んであったんですねー。
うちのクーやキララだとペットシッターさんに顔も見せないのかな~。
[ 2008/12/29 05:07 ] [ 編集 ]
とりあえず、こわごわですけど、女性のシッターさんなので
最後はしっかり遊んでもらってます。^m^
そうだね、きららちゃんが、なれないかもね。
くーちゃん大丈夫かと思うけど案外内弁慶なのね。
[ 2008/12/29 15:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

 nao ホソ 

Author: nao ホソ 
猫とギリシャとイギリスが好き

最新トラックバック
最近の記事+コメント


