ニャンとなくホビー

猫と趣味の日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9月のイギリス小旅行*移動* 

朝 暗ーいうちから もそっと起きて、

ニャンコにゴハンをあげ、
  ごはんまだでしゅか**               うま うま・・
ごはんまだでしゅか     うまうま1

出発準備 今日一日ながーーい移動日!!!
しばしの別れよ にゃんチャン達 いってきま~す

成田空港に着いたよ・・・
BAのカウンターはどこだろう?はじからはじの移動ね?
なんかすごい行列なんですけど、どこのカウンターー
ってBAじゃん
通路席、もらえるのかな??
「通路席、お願いします」 BA「はい!通路席ですね」

よかった 通路席もらえたわぁ~
 一番後ですけど! まっ トイレも近いし いいか??

約12時間のフライト(ほとんどねてたみたい)
ヒースロー空港の ターミナル5 ピカピカのターミナルに到着!
入国審査で、いろいろ質問うけ、やっとイギリス国内へ・・・・

パディントン駅まで、ヒースローエクスプレス で15分 チケット た・たか~~い(T_T)
Hエクスプレス

そして、パディントン駅からトーキーまでのチケット、往復チケット購入
インターシテーチケット
乗り継ぎをして約4時間!! あーー トーキーについたよ
駅の目の前はもう海、波の音 、 イルミネーションがキレイ
しかし、寒い もう12月みたい!! 9月なのにコートが必要
夜の9時にホテル到着、
ホテル
hotel.jpg
朝6時に出て夜の9時にホテル到着
(時差があるやろ 23時間かかってます)
さあ~風呂にはいって寝ましょう。(-_-)zzz
(すでにニャんこペットシッターさんから、1回目の報告済み)


[ 2008/12/17 16:54 ] イギリス旅行 | TB(0) | CM(2)
ホソさんおはよ~昨日は何度もありがとうね~
ギリシャにイギリスとはすごーーーい。
私なんて海外旅行は一度、親戚の結婚式に行っただけの1泊したした事ないし~
二人はいい子にお留守番してたのかな?偉いね~。
飛行機の移動距離も長いね~実は私飛行機が苦手で(笑)
飛行機乗ってる最中はほとんどお経をよんで落ちないようにビクビクしてる小心ものです~
下のギリシャ料理もどんなのか食べてみたいな~。
バナーも貼ってくださってありがとうね。
[ 2008/12/21 05:10 ] [ 編集 ]
昨日失礼いたしました。
ちかさんのおかげで?
パスワードはずすことにしました(^^)v
「たまの玉手箱」のバナー、
ブログを、もりたてていただいているような・・
また、遊びに来てください

[ 2008/12/21 08:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

 nao ホソ 

Author: nao ホソ 
猫とギリシャとイギリスが好き

最新トラックバック
最近の記事+コメント


