ニャンとなくホビー

猫と趣味の日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9月のイギリス小旅行記 

今年の念頭に  トーキー に行こうと決心した。
初詣のときに楽しい旅行ができるようお願いをした。

そして、トーキーとロンドン、9月に行くことになった。
ロンドンはどこへ?毎回行くところ「大英博物館とハロッズ」必ず・・・
そうだ!今回はテンプル教会へ・ブーム(ダビンチ・コード)となったところ
ぜひ!行ってみたいと思った。

まずはトーキーのお家に連絡をして、日程を決めた。
(むかし、む か し トーキーに、ホームスティーしていたのです)
そして、猫のペットシッターさんへ手配(朝・夕 2回です)

航空券 ホテルの手配、時刻表、資料 
すべてインターネットで、手配できた(すばらしい)

さぁ~準備 準備
旅行準備


えっ 一緒に行くの?
一緒にイギリスへ
お留守番お願いね。ペットシッターさんがごはんくれるし、遊んでくれるよ 

デジカメ、テストしてみようかな~
デジカメ1 ええーーー

画像が、ま・黄、きー うつらない こわれてるーー
でじかめ2 フツーにシャッター切れるのに

お客様センターに、連絡したら、「直りますので、送ってください」
「でも明日から旅行にいくので、それに古い型なので、新型買った方が良いですよね」
「・・・・・・・・ 修理したら、使えますので・・・」

そのアドバイス正しかった、旅行から戻り、即修理に出したら、1週間ぐらいで、戻ってきた。
ものは大切にしなきゃね。

今回は携帯のカメラにお願いすることにしたのであります。
さーー明日は早いぞ=


[ 2008/12/10 17:57 ] イギリス旅行 | TB(0) | CM(2)
お初です!遊びにきました。
かわいくて美味しそうなイギリスお菓子にやられちゃいました~。いつも羨ましいな~。
にゃんちゃん達も元気そうで何よりです。
また遊びにきます。アクティブな更新楽しみにしています(*^_^*)
[ 2008/12/12 08:15 ] [ 編集 ]
初コメありがとうございます
はい、無理なく更新しますので、
よろしくね
[ 2008/12/12 20:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

 nao ホソ 

Author: nao ホソ 
猫とギリシャとイギリスが好き

最新トラックバック
最近の記事+コメント


