ニャンとなくホビー

猫と趣味の日記

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まよった時!! 

春の変化と、眠たさに、ボーとしているこの頃です。花粉もやってくるし、(やってきたのかも)春は少々やっかいです。
最近、迷い事や悩み事、失敗続きと、気がめいっています。そんな時は些細なことでも、すぐ心が傷つくのです。
それではいかんと思い、それぞれを解消しようと、もろもろのことをしました



まず悩みや、迷い事について、聞いてみました「アトランテスカード」に



3枚のカードからメッセージをもらいました。
少し、心が軽くなりました。



失敗続きのお菓子つくり、自信がなくなってしまいます。
そんな時は原点に戻るために、「ヴィクトリアサンドイッチ」(イギリスの代表ケーキ)を焼きます。

2013_0319_163904-P1090600.jpg

2013_0319_164655-P1090608.jpg
数えきれないほど焼いて、食べてます。「いつもと変わらないおいしいさ」!!これで、自信を取り戻し、またお菓子作り、がんばれます。



そして、疲れた体や思考を癒すのが、、家のアメリとヴァレン!!

あめり踊る(1) ヴァレンラヴ

彼女たちと触れ合ったり、なつかしい写真を見たり、元気ををもらいます


私なりの、人生の乗り切り方です(笑)
そうそう、、花粉症には、薬が一番ですね
[ 2013/03/19 18:16 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)
世の中は自分だけではないし、なんだか疲れる今日この頃です。
何か、美味しいものを食べられる有難さ、猫がいる有難さ、、
いろいろ有難いこともありますが、やっぱり、人の間に生きるのは
たいへんです。お互いにちょっと元気を出してがんばりましょう。
わたくしの場合はものすごくがんばると体調に悪いので、
テキトーにやっています。
[ 2013/03/21 18:46 ] [ 編集 ]
そうですね、迷走中には、気づかないけど、ありがたいですよね。
どちらに進めばいいのか、まようとき、自分以外の何かに頼りたくなります。
ひとつ、ひとつ、片づけていきます。
あがぴょんさん、体調悪くしたら大変、テキトーにやり過ごしてくださいね
[ 2013/03/22 17:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

 nao ホソ 

Author: nao ホソ 
猫とギリシャとイギリスが好き

最新トラックバック
最近の記事+コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。