ニャンとなくホビー

猫と趣味の日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

早すぎる季節の変わり目 

ここ最近、雨の日が続くこちらです。
紅葉の時期、晴れることもなく、諦めていたところ、
池田家の紅葉がきれいだから行きましょうというお誘いがあり、雨の中行ってきました
 
みごとです


紅。紅、ため息が出ました

2012_1112_151441-P1090494.jpg

レッドカーペットではなく、紅葉のじゅうたん
2012_1112_151420-P1090492.jpg 2012_1112_151503-P1090495.jpg
すみません、踏んじゃいます
雨の中でも、とてもきれいな紅葉、きて良かった!!
まだ緑の葉っぱもあって、紅葉の時期は続きそうです

そして1週間後
       ・
       ・
       ・
雪です
朝目覚めたら、銀世界でした

2012_1121_082750-P1090507.jpg

紅から白。白、になってしまいました
確かに白一色できれいですけどね。

2012_1121_082652-P1090503.jpg
お隣さんの車にこんもり雪が積もってます

これから、毎日雪です。寒い、寒い冬のはじまりです
2012_1121_082755-P1090508.jpg 2012_1121_082812-P1090509.jpg


こちらに引っ越ししてきた日も雪でした。1年たってしまいました。

facebookはじました。よかったら遊びに来てください
[ 2012/11/21 15:17 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(8)
ホソさんおはようございます~うわ~紅葉いいですね。全然見に行ってないです
紅葉のじゅうたんはめちゃめちゃ綺麗だわ~♪♪
しかし絵になりますね。

でもビックリしました。そちらはもうそんな冬景色なんですね。
雪とは!!
こちらも寒いけどまだまだって感じです。雪も去年も殆ど降らなかったし。
寒そうだけど綺麗ですね。

ホソさんなっちゃんのことありがとうございました。素敵なお家にお嫁入り出来ましたー
[ 2012/11/25 05:29 ] [ 編集 ]
もみじ、美しいですね。日本ならでゃの美しさです。
雪が毎日降ると、なんとなく、善哉とかお汁粉が、
おいしいところかなぁとおもいました。
雪の日に車を運転して山の中を行くとき、
雪んことか、雪女とか、森の中で出会いそうで
怖かったことを覚えています。
[ 2012/11/26 01:16 ] [ 編集 ]
一週間で、こんなに景色が変わるなんて、びっくりですよね。
季節感ありありです。
なっちゃん!!おめでとうございます。
ちかシャンが、大事に育ててくれて、新しい家族の縁を引き寄せてくれたんですね。
なっちゃん、幸せですね
[ 2012/11/26 16:30 ] [ 編集 ]
ギリシャで紅葉、というイメージはないのですが、きっとあるんでしょうね。
アテネは、雪が積もることはないのでしょうか?東京横浜と一緒かな?
今年は、シンタグマのクリスマスはどんな感じでしょう。ツリーはあるのかなぁ?
風邪に気をつけて、猫、ワンコさん達をよろしくお願いします
[ 2012/11/26 16:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/08 06:50 ] [ 編集 ]
喜んでいただいて、うれしいです。
これからもよろしくお願いします。
[ 2012/12/08 17:02 ] [ 編集 ]
やはり、自然のうつくしさにはかないませんね。
いいなあ、いってみたい。
[ 2012/12/15 14:27 ] [ 編集 ]
秋田は今、白一色です。
今からこんなに雪が降ってどうなるんだろうと心配になります。
でも、夜の雪の白さに魅了される私です。
[ 2012/12/17 19:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

 nao ホソ 

Author: nao ホソ 
猫とギリシャとイギリスが好き

最新トラックバック
最近の記事+コメント


