ニャンとなくホビー

猫と趣味の日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アメリ8歳になりました 

アメりが8歳になりました
大きな病気もなく、健やかに誕生日を迎えました

まだ、ペットショップにいた時に撮っていた写真です。
子供ですね

アメリの思い出

こちら、8歳の今のアメりです

2012_1107_182407-P1090487.jpg
えっ、なにか??

去年の11月、ちょうど1年前、住みなれた横浜からこちらに引越ししてきました
2011_1116_144807-P1080620.jpg
2011_1116_144755-P1080619.jpg
そして、
寒い冬を過ごし、
2012_0107_115133-P1080730.jpg

暑い夏をむかえ、
2012_0718_174807-P1090305.jpg


今、11月を迎えました。
長いような、早いような、横浜のこと忘れてないよね。

2012_1107_182131-P1090483.jpg
・・・・・・・・・
後ろのヴァレンがうるさいなぁ
ヴァレン、ただいま、フミフミ中です


どこに行っても、いつも一緒です。ゆっくり年をとって下さいね
[ 2012/11/09 00:00 ] | トラックバック(-) | CM(4)
アメリちゃん8歳のお誕生日おめでとう(*´▽`*)
8歳~早いですね♪
ペットショップに居た時のお顔も今もあまり変わってないですね。
とーっても可愛いです。
これからも元気で可愛い姿をたっくさん見せて欲しいです。
本当にゆっくりゆっくりと歳を取って欲しいし長生きしてほしいですよね(o^-^o)
そうでしたよね。横浜からそちらに引っ越しされたんでしたね。
横浜のことは覚えてるのかな?
ヴァレンちゃんとも仲良くね♪
[ 2012/11/11 04:22 ] [ 編集 ]
ちかさん
ありがとうございます。
アメりは8歳になりましたが、まだまだやんちゃです。
最近シニア用のごはんに変更しました。
長生きしてほしいですね。
[ 2012/11/11 21:26 ] [ 編集 ]
横浜からお引越ししてきテ、なんとな~く雰囲気で
ちょっと違う世の中を見たかもしれませんね。
やはり気候も空気も違うし、猫の田舎暮らしも
いいもんだにゃ~と思っているかも。
[ 2012/11/14 01:53 ] [ 編集 ]
なんとなく、にゃんこなりにわかっているのかも
これからも、どこにいても誕生日は一緒です
[ 2012/11/15 14:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

 nao ホソ 

Author: nao ホソ 
猫とギリシャとイギリスが好き

最新トラックバック
最近の記事+コメント


