ニャンとなくホビー

猫と趣味の日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

茶とらづくし 

お隣さんが、ニャンコを預かることになりました
他人ごとではないのです。そく会いに行きました

121004_164056 (2)

室内飼いのニャンコですが、脱走歴があり油断ならないということで、つながられています
茶トラの茶ちゃ君です。男子の1.5歳!!まだまだあどけなさが残るかわいいニャンコです

121004_164341 (3)

お隣さんには、ミータンというイケニャンがいます。最強のニャンコです。
2012_0429_083558-P1090202.jpg

当初ミータンが茶ちゃを襲うのではないかと心配していたんですが。初日のシャーだけで、今はミータンの弟分として面倒を見ているようです
茶ちゃが脱走した時も、ミータンが連れて帰ってきました(もしかしてミータンの後を追っていたのかも・・・・・?定かではありません)

121004_164405 (2)
その後も、茶ちゃは脱走しました。
ご飯を食べに戻ってきたときにそーーとつかまえましたよ!!
隣の預かりニャンコなんですが、家の仔のような気がして、毎日会いに行きます。
さぁ~今日も会いに行こうっと


茶ちゃという名前を聞いて、すぐ、商店街のアイドル・ちゃ~ちゃんを思い出しました
きっとブテックのお姉さんにかわいがってもらっていると思います

ちゃーちゃん3(2)
またあいたいなぁ~
[ 2012/10/05 17:00 ] | トラックバック(-) | CM(4)
猫の茶はやっぱり猫恋しいのかなぁ。
猫は猫同士、牛は牛同士、
いろいろ積もる話がしてみたいのかもしれません。
茶君は自分の存在をみーたんに確認してもらって満足かも。
また脱走して積もる話をするんでしょうか、、楽しみ。
[ 2012/10/13 02:02 ] [ 編集 ]
茶ちゃは、よく鳴く子なんです。
きっとはなしかけているんだろうな
ミータンはよいお兄さんのようです。猫語がわかれば楽しいですよね
[ 2012/10/13 19:36 ] [ 編集 ]
わ~脱走癖があるんですねーそれは大変だ~。
お外の良さを知ってる子はついつい出たくなるみたいですね。
茶ちゃちゃん可愛い子ですね(o^-^o)
お隣さんに何度も会いに行っちゃう気持ちわかるー♪
ミータンとの相性も良かったみたいですね♪
ミータンかっこいいなー最強にゃんこなんですね。
[ 2012/10/18 05:10 ] [ 編集 ]
ミータンは最強ニャンコです。隣の私の家もパトロールしてくれます
おかげで平和?です。茶ちゃん最近は夜だけ外出を許可されてます。
ミータンと一緒にパトロールしてます。ミータンがいると迷子にならずお家に帰ってきます。
[ 2012/10/18 08:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

 nao ホソ 

Author: nao ホソ 
猫とギリシャとイギリスが好き

最新トラックバック
最近の記事+コメント


