ニャンとなくホビー

猫と趣味の日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラベンダー園 

雨が続いている最近ですが、晴れの日、ラベンダー園に行ってきました。




ラベンダーの自然の香りが、癒しです。イメージしていた香りより優しくて、ラベンダーの香りが苦手な私ですが、いいかおり


観光地お決まりの写真スポット・・・
2012_0710_112213-P1090240.jpg


野菜のように、植えられているラベンダー、整然としてます
2012_0710_114833-P1090280.jpg

紫だけではなく白い花も咲いてます

2012_0710_112742-P1090257.jpg 2012_0710_112735-P1090256.jpg

ラベンダー園、6月下旬から7月中旬が見ごろです
でも、まだ咲いてないラベンダーもありました


これって、植えたばかりなのかなぁ~、
2012_0710_113353-P1090264.jpg
これから咲くのかなぁ??


満開のこちら
2012_0710_113602-P1090269.jpg
よーーーく見ると、
ハチさんががんばってました。蜜を作るのかなぁ~、たくさんのハチがいましたよ!!
ラベンダーのはちみつができるのかなぁ~どんなんだろう??

2012_0710_113622-P1090271.jpg 2012_0710_112539-P1090245.jpg


園内では子供たちが遊んでました。楽しそうです
見ているこちらも、笑顔になります。

2012_0710_113947-P1090274.jpg
黄色い帽子がかわいいいいい
2012_0710_114745-P1090277.jpg


園内を出て駐車場にむかう途中、近くの小学校の生徒達とすれ違いました。バス3.4台からぞくぞくと生徒がおりてきました。園内でお昼を食べるんでしょうね。お弁当おいしいだろうなぁ~~

2012_0710_115224-P1090283.jpg

リフレッシュした一日でした❤
[ 2012/07/12 19:27 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)
素敵なところですね、、
いきたいなあ。
[ 2012/07/13 01:30 ] [ 編集 ]
とても広々してます。周りは山かな!
ラベンダー園、年々広くなっているそうです。
[ 2012/07/14 15:13 ] [ 編集 ]
お久しぶりです~(≧∀≦)ラベンダーすっごい綺麗だわ~
これだけ咲いてたら気持ちいいし匂いも良い感じでしょうね―!!!
ラベンダーの色、白色もあるなんて知りませんでした。みんな一緒だと思ってた。
わーはちみつもきっと美味しいでしょうね。
お外でお弁当。良いですねー。こちらはもう真夏日でお外は暑すぎるくらいになりましたー。
[ 2012/07/16 05:18 ] [ 編集 ]
ラベンダー園、まだまだ楽しめそうです。
暑さも猛暑ではないので、午前中は気持ちが良いです。
ちかさん家は早起きでしたよね。朝食に、お散歩いかがでしょうか
[ 2012/07/16 06:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

 nao ホソ 

Author: nao ホソ 
猫とギリシャとイギリスが好き

最新トラックバック
最近の記事+コメント


