ニャンとなくホビー

猫と趣味の日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ここ最近のニャンコ達 

最近のにゃんこ事情です
新しいニャンコが仲間にはいってくれました(勝手に思い込んでいるだけかも)

黒白のブチ君です

2012_0526_171429-P1090220.jpg

お隣のイケニャンのお母さんがご飯をあげてます。引っ越し前のお家に来ていたのらニャンです。
引っ越し後もお母さんは朝夕ブチ君の為にご飯を届けていたんですよ。


最近お母さんの後をおって、新しいお家にやってきました。

2012_0526_171348-P1090218.jpg
ちょび髭がかわいいです

お母さんの家の仔になりたいんだろうなぁ~と思うのですが。
隣にはミータンというイケニャンがいるのです。ミータンのテリトリーにブチ君が来ようものなら、大ケンカです。家の前で、びっくりするくらいおおきな叫び声と取っ組み合いです。

周りはびっくりしてますが、、、

「おいらの縄張りには絶対入れね~ぜ!!」ワイルドなミータンです
2012_0429_083558-P1090202.jpg


家のお嬢様達は、、
家の中でまったり、アメリ・ヴァレン「うるさいわね~、他でケンカしてくれないかしらん」とばかり、むっとしてます
120531_085545.jpg

私は、毎日ミータン、ブチ君に会うのが楽しみなんです。
最近、ブチ君、足を引きづっているんです。心配です。外猫の世界は厳しいようです。

[ 2012/06/19 08:39 ] | トラックバック(-) | CM(6)
まあ、猫の世界も大変ですねえ。
人間関係ならぬ、猫関係は厳しいものなんだ。ガンバッてほしいわ。
[ 2012/06/19 09:39 ] [ 編集 ]
そうなんです。外猫さんは厳しい生活です
寿命も家猫と比べると短命だそうです。
強く生きてほしいです。
[ 2012/06/19 15:30 ] [ 編集 ]
かわいらしい顔です寝。このひょうきんな顔を生かして、
いろいろな人々から、ごひいきにしてもらえるといいなぁと思います。
猫の世界にゲーノー会があったら、バラエティの司会ができそう。
[ 2012/06/20 20:40 ] [ 編集 ]
ちょび髭がかわいいです。
なかなかなついてくれません。
さすが生粋ののらニャンです。
力強く生きてほしいです
[ 2012/06/22 14:51 ] [ 編集 ]
ブチ君ほんと可愛い柄に顔してますね。
でも縄張り競争が激しそうで辛いですね・・・
外猫の喧嘩は家猫のちょっとした喧嘩なんてもんじゃなく怪我までしちゃうほどですもんね・・・心配です(涙)
ミータンは強そうですしね…
う~ん怪我が心配。長生きして欲しいな。

アメリちゃんもヴァレンちゃんも喧嘩の声は聞きたくないもんねー。
[ 2012/06/23 05:04 ] [ 編集 ]
愛嬌のあるお顔でしょう。でも近くに行くと逃げちゃうんですよ、、、
何度かミータンとブチ君のケンカ、私が止めたことあります。
猫社会、仕方ないですね。どちらも悪くないもんね。
ブチ君には、力強く生きてほしいです。
[ 2012/06/23 09:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

 nao ホソ 

Author: nao ホソ 
猫とギリシャとイギリスが好き

最新トラックバック
最近の記事+コメント


