ニャンとなくホビー

猫と趣味の日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お初です 

隣のミーたんのお顔が撮れました
やっぱり、イケニャンです

あれって顔をしてます
お初です
視線の先は

窓越しでヴァレンがミーたんを見てます
2012_0417_173115-P1090172.jpg

おっ!!と、ちょっとびっくりなミーたんです。お初です。ミーたんよろしくね
2012_0417_173034-P1090170.jpg


ただただじーーーと見るヴァレン
2012_0417_173120-P1090173.jpg
その後ミータンとヴァレンは視線をあわせていたんですが、
ヴァレンは興味を示さず、窓から離れてしまいました。
取り残されたミータンは肩をおろして戻ってしまいました。

その後もミーたんは窓の下にやってきているようですが、家のお嬢様達は興味を示さず、プイをするのでした。最近は、ミーたん、来なくなりました。。。。


アメリのワクチンの日がやってきました。こちらに来てお初の動物病院です
私もアメリも緊張しました。お医者さんと相性が合うかどうか???

2012_0424_110349-P1090197.jpg 2012_0424_110414-P1090200.jpg

男性のお医者さんでした。丁寧に説明してくれました。アメリも良い子にしてましたよ!
まずは一安心、、

先日
あるブログで見つけた「The Great British Book of Baking」
即購入しちゃいました

2012_0421_100519-P1090176.jpg
イギリスのスイーツ、パン、など伝統的なものがたくさん載っているレシ本です

写真もかわゆいのです。町の風景や、明るい表情、おいしそうなお菓子やパンの写真
見ていて楽しくなります

ビスケット パン タルト フラン ケーキ プディングとカテゴリーにわかれてます

2012_0421_100632-P1090178.jpg  2012_0421_101044-P1090187.jpg

2012_0421_100730-P1090183.jpg  2012_0421_101253-P1090191.jpg

2012_0421_101552-P1090196.jpg 2012_0421_101152-P1090188.jpg

眺めていないで、焼かなきゃね!!
[ 2012/04/25 10:55 ] | トラックバック(-) | CM(10)
お元気でしたか。秋田も雪はとけましたか?こちらは急に暖かくなりましまたよ。楽しそうな本ですね。ブログ更新楽しみにしています、
[ 2012/04/25 22:27 ] [ 編集 ]
隣猫のミー君がいて、猫社会が広がりましたね。
猫集会に参加するようになったりして、、。
花が咲き、虫がうろうろすると、
にゃんこさんたちもうろうろしたくなるかも。
[ 2012/04/26 19:40 ] [ 編集 ]
ありがとうございます
もうすぐ角館の桜が満開になります。でもまだ朝晩はストーブが離せません
こちらの本、眺めているだけでも楽しめます。
衝動買いでしたが正解です
[ 2012/04/28 21:20 ] [ 編集 ]
毎日ミータンに会えるのが楽しみです。
どんな仔でもかわいいですね。ついつい呼んでしまいます。
虫うろうろは困ります。
アテネはもう半袖でしょうか?
今年はオリンピックの年、ギリシャに良いことがあることを祈ります
[ 2012/04/28 21:23 ] [ 編集 ]
ホソさんおはようございます(o^-^o)お久しぶりです。
うわ~下の記事にちらっと写ってた子ですね。
お顔こんな可愛い顔してたんだー!!!
茶白ちゃん大好きです。かなり美形ちゃんですね。
ヴァレンちゃんはじーって見るだけで威嚇もしないんですね。
凄いな~。うちのキララだとすっごい怒りそうだけど(笑)
アメリちゃん病院お疲れ様でした。初めての病院ってドキドキしますよね。
アメリちゃんも良い子にしてくれたんですねー
[ 2012/05/04 04:49 ] [ 編集 ]
はい!隣のミータン、かなりのイケニャンです
でも家のお嬢様は、タイプじゃないらしく、興味を示しません
男の子もいいなぁ~と思ったりします。
ちかシャン家はタマ王子がいますね。もちろんイケニャンですよね。
おっと渋いおじさまもいました。
[ 2012/05/04 21:12 ] [ 編集 ]
お元気そうで何よりです^^
そろそろそちらも温かくなってきたことでしょう?!

美味しいケーキが焼けたら…
是非送ってくださいね~~~(笑)^^

[ 2012/05/14 15:31 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
ご無沙汰しております
リニューアルのブログもきっちりと?見させていただいてます
コメントしてよいのかどうか実は、思い悩んでおりました
横浜、ギリシャ・・・・・・全てにおいて恋しいです・・・
早く、お会いしたいです。。。。
[ 2012/05/14 17:26 ] [ 編集 ]
ホソさんお久しぶりです。空君の事本当に長い間ありがとうございます。
本当に良いご縁に巡り会えました(o^-^o)とっても幸せになってくれてると思います♪良かったです。
今はやっぱり寂しさもあってちょっと腑抜け状態になってます(笑)
[ 2012/06/08 05:34 ] [ 編集 ]
空君!!本当に良かったです。おめでとうございます
寂しい気持ちわかります。やはり猫1匹づつにいろんな思いがありますもんね。
ゆっくりと回復?してください。
[ 2012/06/08 09:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

 nao ホソ 

Author: nao ホソ 
猫とギリシャとイギリスが好き

最新トラックバック
最近の記事+コメント


