ニャンとなくホビー

猫と趣味の日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

22日ニャンコの日に・・・・ 

2月22日 猫の日!!友達のYちゃんからアメリとヴァレンにプレゼントが届きました

かわいいバンダナです


女の子らしい色を選んでくれました Yちゃんありがとう!!

2012_0225_155633-P1090034.jpg


では、さっそくファッションショーといきましょうか


アメリは白っぽさに雪の結晶、レースの模様がまぶしい、華やかなヴァンダナにしてみました
2012_0226_111609-P1090094.jpg

ヴァレンは赤のペイズリー柄、情熱的にしてみました
2012_0225_160326-P1090045.jpg

2匹とも美女ぶりが増しましたね

こちらもかわいい!!ゲージの中でご飯を待つ美女
けっして、よだれかけではありません;

2012_0226_135218-P1090102.jpg

何を考えているのだろう??

2012_0225_161233-P1090064.jpg

普段は首輪もお洋服も着せませんが、こうしてたま~~に着飾る?と、とてもかわいいです(親ばかですハイ)

[ 2012/02/29 16:11 ] | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

 nao ホソ 

Author: nao ホソ 
猫とギリシャとイギリスが好き

最新トラックバック
最近の記事+コメント


