ニャンとなくホビー

猫と趣味の日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヴァレン7歳になりました 

ヴァレンもアメリに追いつき7才になりました
まだまだ仔猫のような感じがします
おめでとうヴァレンそしてヴァレンタインデー(?)


みなさん7歳のヴァレンをよろしくです


よかったら私の一番大好きなものを紹介します
2012_0201_142637-P1080880.jpg

おかあしゃんが、誕生日ご飯をヴァレンタインデーように作ってくれました
2012_0211_132918-P1080938.jpg

もちろんアメリお姉ちゃんも一緒です。カリカリは違うけどね  
いただきま~す
2012_0211_132936-P1080940.jpg

お姉ちゃんと食べるんだけど、お姉ちゃんはゆっくり食べるんです。
私がじゃましてお姉ちゃんのごはん食べないようにガードされてす
2012_0211_133116-P1080949.jpg

でも時々おかあしゃんが、鍵かけるの忘れることがあるです
ラッキー、アメリお姉ちゃんは必ずごはん残すので、私が食べるんです


ごちそうさまでした。今日のごはんオシャレでした。できたらもっとたくさんたべたかったです
2012_0211_133504-P1080951.jpg

洗わなくてもいいように舐めておきました。いい仔でしょ
2012_0211_133556-P1080955.jpg


ヴァレンは食欲旺盛な仔です。ちょっとメタボかなぁと思います。
でも家にやってきた1年はずーーとお腹を壊していて病院通いでした。
はっきりとした原因はわかりません。食事療法とひどい時は薬を飲ませていました。
1年過ぎたころから、お腹を壊すことがなくなり、食欲旺盛になり現在に至ります
食事に気をつけ、長生きしていただこううと思ってます。
おかあしゃんはがんばります。かわいいわが仔の為・・・・

[ 2012/02/14 00:00 ] | トラックバック(-) | CM(8)
おお!豪華な誕生日ごはんだったのだね!
お誕生日おめでとう!
元気で長生きしてね!
[ 2012/02/15 02:48 ] [ 編集 ]
ありがとう!!
ハート型クッキーに缶詰のマグロを詰めて
ハートのお花を作りました
オシャレでしょ。
健康で長生きしていただきましょうね
[ 2012/02/15 09:18 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しています(^人^)seriverです。
ヴァレンちゃん七歳ですか?
早いですね~。いつもこの時期に思い出すのですが、ちょっと遅れてしまいましたスミマセンm(_ _)m
今日は埼玉でも雪がチラつきましたが、ニュースで北の豪雪を見て、どうされてるのかなぁと気になっていたのですが・・・
ニャンちゃん達もスッカリ慣れて元気な様子で何よりです。

スマホに変えたので、頻繁にチェックして遊びにきますね(^-^)/

[ 2012/02/17 01:11 ] [ 編集 ]
素敵なヴァレンタインゴハンでツーニャンコは大喜びですよ、たぶん。
わたくしも体調のよくないときあります。
でも一病息災でがんばりたいと思います。
わが国の借金19パーセントに81パーセントの利子がついているので、
なかなか正常運転にはなりません。
[ 2012/02/17 02:50 ] [ 編集 ]
ありがとう!!
7歳ですう。おかげさまで、寒さに負けず?
元気です。
スマホにしたんですね、気が向いたら遊びに来てください
[ 2012/02/17 11:24 ] [ 編集 ]
ありがとうございます
おしゃれなご飯はその日だけです・・
体調悪い時はゆっくりしてください。
遠い?日本にいると情報はメデイアだけなので心配です
[ 2012/02/17 11:32 ] [ 編集 ]
うわ~かなり出遅れてしまいました。ごめんねー(汗)
ヴァレンちゃん7歳のお誕生日おめでとう(≧∀≦)
凄い可愛い豪華なご飯を作って貰ったのね。
ぷぷぷ~可愛いなー監視してないとダメなんですね。
うちのチョコもすぐ残したのを食べようとするのww

美味しかったみたいで綺麗にお皿が(笑)洗うのも楽ですね♪
家にやって来た頃は病院通いだったみたいだけど、今は食欲旺盛でとても元気ありがたいですね。
これからも元気で可愛い姿を沢山見せてねー。
[ 2012/02/20 05:07 ] [ 編集 ]
ありがとうございます
元気モリモリで長生きしてほしいです
そうなんです。チョコちゃんを見るとヴァレンを思い出します
風貌も似てませんか?
性格も気遣いなところが、似てますね。
メタボにならないよう親が気をつけなくちゃいけませんね
[ 2012/02/20 10:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

 nao ホソ 

Author: nao ホソ 
猫とギリシャとイギリスが好き

最新トラックバック
最近の記事+コメント


