ニャンとなくホビー

猫と趣味の日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春の七草2012 

今日は7日、春の七草を食べます

2012_0107_115449-P1080735.jpg

スーパーで買った春の七草セット、とても小さいミニ七草セットですね
去年は神奈川産でした

2012_0107_115542-P1080740.jpg


朝から雪が降ってます
かなり大きな雪がもさもさと、家の前は雪かきしないと玄関から出ることができません。

2012_0107_115130-P1080729.jpg

アメリも抱っこされながら外を見てます。

2012_0107_115133-P1080730.jpg

雪は寄せても寄せても、降り積もります
[ 2012/01/07 16:07 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)
すごい雪景色ですね。今年は雪が多いってほんとうですか?
東京も寒くなってきました。今年もよろしくお願いします・
[ 2012/01/09 21:52 ] [ 編集 ]
こちらこそよろしくお願いいたします
雪はすごいです。
正月前に屋根の雪降ろししました
春まで、何回するのやら、恐ろしいです
[ 2012/01/10 11:29 ] [ 編集 ]
わ~ホソさんしっかり七草を。私は毎年ちゃんとやってなくって反省です。
こういうセットだと便利ですよねー(o^-^o)
ヒャーーー本当にそちらは寒そうですね。雪かきの経験もないわー。
こんな積もった雪家の子見たことないものー。
[ 2012/01/11 04:31 ] [ 編集 ]
七草雑炊ですが、おいしいです。味付けは塩だけです。自然のおいしさが感じられます
簡単なので、ちかしゃんもぜひ作って下さい。
ちかシャンの家には雪のように白く、雪だるまのようにかわゆいタマちゃんがいますよね
[ 2012/01/11 10:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

 nao ホソ 

Author: nao ホソ 
猫とギリシャとイギリスが好き

最新トラックバック
最近の記事+コメント


