ニャンとなくホビー

猫と趣味の日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さっかく 

先日スーパーの催し物を見てきました

視覚のトリック、3D

一見絵画のように並べられているんですが
立ち位置のラインが引かれ、写真ポイントなるところからレンズ越しに見ると・・・

こんな感じ
111216_113104 (3)
立体に見えるんです

見えますか?
111216_125756 (3)


空飛ぶ絨毯
111216_113021 (2)
外にむかっているのか?戻ってきたのか?

一番気に入った絵です
111216_113154 (3)
恐竜!!怖いけど楽しい

絵のそばで、色々なポーズをとって、絵と一体化したかったけど、母と行ったもので、
頼むこともできず、一人寂しくパチリパチリ・・・・
やはり、のりのいい友人と行くべきだw

[ 2011/12/27 09:47 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)
おはようございます。わ~これ生でみたら絶対楽しいでしょうね。こういうの大好きですよ。
本当に小さい頃こういう展示に行って楽しかったの思い出すな~。
特に空飛ぶ絨毯なんて凄い立体的に見えますね。
お母様とじゃなかなか頼めなかったんですね(笑)そんな写真も見てみたかったのにな~♪
[ 2011/12/29 04:36 ] [ 編集 ]
いくつになっても?このような催し物大好きです
絵の前でポーズしたかったです
空飛ぶ絨毯、ほしいですね。恐竜は・・・本物に出会ったらきっと腰抜けちゃうね。
昔、恐竜展に行って偽物と分かっていても、動いたとたん、私の友人腰抜かして動けなかったことがありました。
[ 2011/12/29 10:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

 nao ホソ 

Author: nao ホソ 
猫とギリシャとイギリスが好き

最新トラックバック
最近の記事+コメント


