ニャンとなくホビー

猫と趣味の日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと・・・・ 

引越しの為、人間1人、猫2匹、大移動でした
2年ぶりの新幹線に乗り込みます。北へ4時間の旅です

猫達は、ペットキャリーにおとなしくはいっております



アメリは移動中、かたまったようにおとなしかったです。いい子でした
2011_1116_144755-P1080619.jpg 2011_1116_144738-P1080618.jpg
いっぽうヴァレンは、不安なんでしょうね、ニャーニャーないておりました
朝から引越し業者さんが来て、すぐ移動、約15時間落ち着かなかったんでしょうね。

引越ししてからもうすぐ1カ月、猫達もだいぶ慣れ、
今ではニャンコこたつでぬくぬくしてます
私は、ネットも開通してやっといつもの日常が戻ってきた感じです

これから毎日このような景色でしょうか・・・
2011_1210_093128-P1080634.jpg

雪の景色はきれいですが、、寒くて寒くて体が動きません
クリスマス菓子の準備をしようにもおっくですううう
[ 2011/12/12 14:57 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(10)
秋田に戻る前に会えるかなあと思ってたんですが^^;
東京も瞬間、雪が舞ったらしいけど、そちらは毎日、雪景色なのね・・・
私も寒さを言い訳に、なーんにもしないで時間が経ってしまいます。
[ 2011/12/12 16:19 ] [ 編集 ]
こちらこそご無沙汰してます
やっとネットもつながりホッとしてます
落ち着いてきたので、いろいろ考えてます
まずはひとりギリシャでしょうか・・・・
[ 2011/12/12 21:14 ] [ 編集 ]
大移動大変ですよね~4時間頑張りましたね。その前もドタバタがあったので緊張が続いた一日だったんだろうな~
いまはすっかり落ち着いて馴染んでくれてるみたいで安心ですね♪

雪の景色写真だけだと綺麗だーーーって思えるけど実際の気温を体感するとたまらないですよねー
私は寒いのめちゃめちゃ苦手でーす(笑)
わ~クリスマスのお菓子。楽しみ♪
[ 2011/12/13 05:27 ] [ 編集 ]
ニャンコ達、がんばってくれましたよ
今では、こたつからでてきません。
でもヴァレンはゴハンの一声で、出てきます(^^ゞ
毎日寒くて、体が動きません。
子供の頃どうしていたのか、すっかり忘れてしまいました。
[ 2011/12/13 09:11 ] [ 編集 ]
お引っ越しお疲れさまでした。
猫も一緒だと、片つけ始めてから落ち着くまで、本~当~に!大変だったと思います。

雪景色は見ているだけなら綺麗ですが、生活するとなると、なかなか・・・。

こちらは盆地には雪は降っていませんが、富士山や周りの山々が、雪をかぶっているので空気が冷たくて、風がカラカラに乾燥しています。

私も新しい事を始めようとしています。
心機一転は大変な事も有りますけどワクワクも一杯ですよね(^^)
[ 2011/12/17 16:13 ] [ 編集 ]
ありがとうございます
早いもので、1か月たちました。
しばらくは引越し勘弁です。荷造り疲れました・・・・
猫達も元気にしています。ニャンコこたつから出てきませんが(笑)
みゆきさんのところも寒いですよね。お体に気をつけてください。
トラちゃんに会えるの楽しみにしてます。
[ 2011/12/17 20:48 ] [ 編集 ]
どこに住んでもPCがあれば同じですよ。
秋田、行ったことがありますよ、友人がいます。
猫ちゃんたちは外歩きがちょっとできそうな感じですか?
冬は寒いから難しいかな、、。
これからもお互いにがんばりましょう。
疲れないように!
[ 2011/12/18 18:43 ] [ 編集 ]
ありがとうございます
PCがつながっているので、ギリシャともちょっとはつながっている気がします
猫達は、毎日ニャンコこたつでぬくぬくしてます
はい!むりせず動くようにします
agapiさんも変な人に気をつけて、むりせずニャンコ、ワンコよろしくお願いします
[ 2011/12/19 11:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/21 15:29 ] [ 編集 ]
喜んでいただけて良かった
みんなにメリークリスマスv-480
[ 2011/12/21 16:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

 nao ホソ 

Author: nao ホソ 
猫とギリシャとイギリスが好き

最新トラックバック
最近の記事+コメント


