ニャンとなくホビー

猫と趣味の日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご報告 

我が家のニャンコ達から、ご報告があります


正面を向いているのがアメリ、そっぽを向いているのがヴァレンです

アメリ「あの~~実は皆様に・・・!!」  ヴァレン「・・・」



アメリ「ヴァレン!!よそみせずにちゃんとご挨拶しなさい」 ヴァレン「は・はい・・」
2011_1115_145608-P1080613.jpg

アメリ・ヴァレン「私達、これから、お母しゃんと一緒に、北国に引越しします。これからもよろしくお願いします。これから冬、雪もたくさん降るので、しっかり冬毛になります」
2011_1115_145619-P1080615.jpg

そうなんです、引越ししま~す。
今後は田舎から、ギリシャ、イギリス、お菓子を発信しま~す。
よろしくです




ギリシャのクリスマス菓子「クラビエデス」 引越し前と後に配ります。
もうすぐクリスマス、、早いですね!!

2011_1105_192308-P1080599.jpg
[ 2011/11/15 15:18 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(8)
カテリーナさんの料理教室、連絡来なかったねー。
でもまた帰ってきたら料理教室で会いましょう。
きっとすぐ帰ってくるんでしょv-391ぐふふ。
ではそれまで北国の冬を満喫して、土産話作っておいてねー。
[ 2011/11/16 00:56 ] [ 編集 ]
どちらにひっこされるのですか?
北野先生の講座もいかれなくなっちゃう?お元気でおすごしくださいね。
[ 2011/11/16 07:56 ] [ 編集 ]
今はネットもあるし、どこでもドアとはいきませんが、
いつでも話ができるようになります。
そろそろスカイプなども勉強しようと思っています。
下の猫ちゃんの背中がいじらしいです。
猫はお母さんが一緒ならそこがおうちです。
きっと勝手に住みやすく暮らすと思います。
[ 2011/11/26 02:34 ] [ 編集 ]
ありがとう
やっとネット開通しました
これからは、クリスマスに向けてお菓子忙しくなります
カテリーナさん残念!!またの機会に
[ 2011/12/09 15:23 ] [ 編集 ]
実家に戻りました
秋田です。北野先生。1年に1回秋田にいらしゃるようですね
しばらくは冬眠ですが、暖かくなったら、リプトンやらお菓子やら紅茶やら出かけます
あきこさんのブログやっと拝見できます。ネットがつながりましたので、、、
[ 2011/12/09 15:28 ] [ 編集 ]
とうとう田舎暮らしはじまりました
にゃん子たちはもう慣れたような・・・・
どこでもいっしょです私たちは・・
ネットもようやく開通しました
やっとギリシャが近くなりました
[ 2011/12/09 15:31 ] [ 編集 ]
うわ~ホソさんすっかりお久しぶりになってしまいました。すいません。元気そうで良かったー
なんとビックリです。もう引っ越しは終わってるんですよね。
大阪でも随分寒くなったので北国だと相当寒いでしょう。
みんな風邪引かないようにね。
段ボールの中での2ショットほんと可愛い~♪

すっかりすっかり遅くなってしまいましたがアメリちゃん7歳の誕生日おめでとう~(゚∇^*)
これからも元気で可愛い姿を沢山見せてね。
[ 2011/12/11 04:34 ] [ 編集 ]
こちらこそすっかりご無沙汰しました
やっと落ちついた感じです
秋田はこれからどんどん寒くなります。
ニャンコ達も大変かも
ちかシャン家も風邪ひかないようお気を付けくださいね。
タマちゃんも落ち着いているので何よりです。
[ 2011/12/11 09:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

 nao ホソ 

Author: nao ホソ 
猫とギリシャとイギリスが好き

最新トラックバック
最近の記事+コメント


