ニャンとなくホビー

猫と趣味の日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりの女子会 

秋晴れの気持良い日、1年ぶりに食事会に行ってきました。
場所は横浜のマリンタワー

木の間よりパチリ、いい感じ


マリンタワーの1階の カフェ&レストラン THE BUND で食事しました
テラス席では、ワンちゃんとお茶している方もいました
お天気がいいので、外での食事も気持ちいいでしょうね
2011_0924_115819-P1080487.jpg

私達は、窓際をとっていただき、天井が高く開放感あふれる空間でランチしました

2011_0924_121028-P1080488.jpg
とても居心地がいいです


写真はデザートだけです。イタリアンの代表デザート、テラミス、パンナコッタ、とカシスシャーベット、
2011_0924_131848-P1080490.jpg
テラミスは、クリーミーで大好きなお味でした。もっと食べたいなぁ

食事後は、ふらふらと中華街を散策して帰りました
友人はお土産に焼き小龍包とニラまんじゅをご購入、友人宅の晩ご飯は、点心となりました

久しぶりに会う友人達のお土産にと、コーヒーケーキとチョコチップパンを焼きました
がんばりました フー
2011_0924_073126-P1080472.jpg


話はずれますが・・・・
キャップで育てる野菜栽培セットの芽が今ではこんなに育ちました。
食べずに、鑑賞します

2011_0924_095446-P1080479.jpg 2011_0902_094118-P1080414.jpg
野菜の名前忘れました・・・
[ 2011/09/25 15:52 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)
秋晴れ、いいですね。
日本はスポーツ、読書、食欲の秋で、
なんか食べ物が何でもおいしいですね。
わたくしも少しは家事ををやろうかと
思っているところです。
[ 2011/09/25 21:29 ] [ 編集 ]
先日の台風が去ってから、秋にかわりつつあります。
風や雲がもう秋ですね。
私の大好きな柿、洋梨が出始めました。うれしいです
ギリシャはまだ暑いでしょうか?
家事はゆっくりやってくださいませ。
[ 2011/09/26 06:47 ] [ 編集 ]
おはようございます。わ~凄い良い感じの所ですね。
天気がいいととっても気持ち良さそう!!
ここでランチはいいですね。
ティラミスって美味しいですよねー(o^-^o)大好きです。

お友達の為に焼いたケーキとっても美味しそうです。
凄い喜んでくれたんだろうな~♪
キャップの植物育ってますねーこんな小さいのに頑張ってる♪
[ 2011/09/29 04:30 ] [ 編集 ]
この日は、秋晴れで気持ちよかったです。
はい、焼きました。がんばりました
ねっ!!あんなに小さかった芽が、大きく育ってうれしいです。
毎日眺めてます
[ 2011/09/29 06:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

 nao ホソ 

Author: nao ホソ 
猫とギリシャとイギリスが好き

最新トラックバック
最近の記事+コメント


