ニャンとなくホビー

猫と趣味の日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

体が喜ぶ 

先日、プレマ理絵さんのサロンにて、セラピストさんから姫川薬石をいただきました。
最初、ピンとこなくて、お話を聞いているうちに、あっと思いだしました。
エーゲ海友人から聞いていた、石です。話題の石だったのです。
姫川薬石をいただいて、ラッキーです。
大事に、大事に使わせていただきます




ちょっと姫川薬石について、私の感想
姫川薬石はラジウム石です。お風呂に入れるとラジウム温泉に早変わり、とてもまろやかなお湯になりました。
微量の放射線が出ております、痛いところにあてると、痛みが軽減された感じがします。
枕元において、寝ます。即、寝れます。もともと寝つきは良いのですがさらに・・・・
そのほかにも、良い効果があるようです。興味のある方は、検索してみてください。
大中小の姫川薬石の使い方・・
大の石はお風呂にいれ、中の石は枕元に置いたり、痛いところに充てたりしてます。ちびちゃんは、外出の際、ポケットに入れて持ち歩いてます。
我が家にやってきてから、何の問題もなく、私と相性がいいみたいです。




理絵さんから頂いたツボクサというハーブ
知性を高め、長寿を促し、記憶力を増し、老化や老衰を遅らせます。免疫機能を高め体内を浄化し栄養を補給し、副腎を強めます。などなど、すばらしいハーブです。

2011_0909_171216-P1080445.jpg

さっそく頂きました。紅茶をいれるように、

2011_0909_171447-P1080447.jpg
茶葉と一緒、ジャンピングしてます

緑茶のような色です。
2011_0909_172007-P1080453.jpg
お味は、ななんと、こぶ茶のようなお味です。まったりというか」粘りをかんじます。不思議、、、

出し終わったツボクサを食べると、せりのお味です。お醤油をかけて食べると、セリのおひたしを食べてるようです。ツボクサは、セリ科なのです。納得です。

姫川薬石もツボクサも体が喜ぶ、、ありがたいですううう


こちらは、やっと購入できた・・・
森永から発売された、ギリシャヨーグルト、、
2011_0907_084302-P1080431.jpg

ギリシャのヨーグルトは濃厚です。水分が少ないかも、日本でも食べれるなんて、幸せです。一個の値段は高いけど、3倍濃縮してると思うと、それにはちみつ付きなので、納得します。
私は2度に分けて食べます。

スプーンですくうと重いです。
2011_0907_085625-P1080435.jpg 2011_0907_085758-P1080437.jpg
はちみつをかけて食べます。ヨーグルト自体には甘みはありません。
ヨーグルト好きに、ギリシャ好きにお勧めです。

今回のブログ、商品説明に終わったような、、でも体が喜ぶもの達です。
[ 2011/09/15 20:50 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)
姫川薬石もらったんだ?!
よかったね~。
コーヒーとかに入れても味が断然おいしくなるよね!
[ 2011/09/20 00:40 ] [ 編集 ]
はい、もらいました。
いいですね。安心します。
まだ、飲み物にいれてません。
でも、お風呂のお湯がまろやかになるがわかるので、飲み物に入れたらおしいと思います。
[ 2011/09/20 06:28 ] [ 編集 ]
おはようございます。凄いですね~この石。この石を入れるとラジウム温泉になるんですねー。
痛い所にあてるとそんな効果もあるんですねー。へ~っと感心してしまいました。
わーこのヨーグルトはホソさんにピッタリですね。
はちみつ付きなんですね。これは美味しそう!!
どんな感じのヨーグルトか食べてみたいです。
日本初って書いてますねー!
[ 2011/09/21 04:44 ] [ 編集 ]
そうなんです。この石さん、すごいんです。
体、癒されてます
ギリシャヨーグルト、まったりと濃厚です。
見かけたら、ぜひ食べてみてください。
食べきりサイズなんですが、濃縮されてますので、食べ切れなければ、最初、容器に小分けし、
残りの分はしっかりふたをし、翌日食べてください。早めにね!!
私はそうしてます。
[ 2011/09/21 07:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

 nao ホソ 

Author: nao ホソ 
猫とギリシャとイギリスが好き

最新トラックバック
最近の記事+コメント


