ニャンとなくホビー

猫と趣味の日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マーロウの活用法 

TVの秘密のケンミンショ― で、紹介されたマーロウのプリン


土曜日に買いに行ったのですが長蛇の列だったので、やめました。さすがTVの力はすごいですね
後日、20分並んで購入。とても食べ応えがありました。

食べた後の容器は二次利用、計量カップとして使えるのです
メモリが見えますね

2011_0706_201009-P1080218.jpg

キテイちゃんのカップもありました。こちらは何に使いましょうか??

2011_0706_200903-P1080214.jpg

マーロウの箱に忍び寄る影

2011_0706_200513-P1080205.jpg

2011_0706_200615-P1080208.jpg

はいりましたねアメリ
猫は箱が大好き、そこに箱があれば、はいらずにいられない。。。

アメリ「なんか~いい感じ・・・」
2011_0706_181835-P1080202.jpg


アメリ「も~~私にぴったり、、おちつくw」
2011_0706_181852-P1080204.jpg

アメリにはピッタリなサイズです。そのまま宅急便で送れちゃいそう   どこに??

アメりが、満足して出て行ったところに、、、
次のお客さんが・・・
んんんん君には無理がありそうな。。ヴァレン


2011_0706_141253-P1080196.jpg
ヴァレン「そんなことないでしゅ、ピッタリですうう・・」
母「・・・・・・」


母「壊さないでよヴァレン!!」
2011_0706_152559-P1080199.jpg
ヴァレン「失礼ね・・・」

猫にも人間にも大人気なマーロウでした。
プリンはなくなったけど、箱はまだまだ活躍中!!


[ 2011/07/07 09:44 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

 nao ホソ 

Author: nao ホソ 
猫とギリシャとイギリスが好き

最新トラックバック
最近の記事+コメント


