ニャンとなくホビー

猫と趣味の日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょいと自慢 

私、アメり、ちょっと自慢な、長い脚、美脚でしょう

アメりの歩き方は。バレリーナーのようなかろやかな歩き方です。クリームパンののようなつま先で、そそと歩くんです。時々気配がなく気付くとそばにいるのでびっくりします



私、ヴァレン、どうせ私は短足よ、それにボテッとしてますよ!それが何か・・・
2011_0519_153707-P1070925.jpg
ヴァレンはドタドタ歩きます。ジャンプの着地の時ドスンと響きます。だってごはん大好きだから、どんどん大きくなるんです。もうこれ以上大きくなるのはさけないといけません。私が抱っこできないので・・・


最近知ったご当地グルメ美郷まんま牛肉のうまみがたっぷりの混ぜご飯です

2011_0524_174329-P1080009.jpg 2011_0526_184540-P1080022.jpg
お土産に喜ばれる1品です。


菜の花美人、ドレシングに大活躍、オリーブオイルのような使い方です。
2011_0524_174435-P1080013.jpg 2011_0524_174506-P1080016.jpg
地元の商品が広く知られるのはとてもうれしいです。そしてちょっと自慢です
[ 2011/05/28 09:47 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)
かわいいですね。あんよとおめめがいい。
わたくし、駅弁のたびをしてみたいです。
日本中の駅弁食べまくりたいなぁ。
ああ、、ギリシャ、、カウントダウンか!?です。
まぁ、人間力を高めてがんばりますが、
疲れない程度にがんばりたいです。
[ 2011/05/29 05:25 ] [ 編集 ]
時々びっくりする格好をします。家のお嬢様は・・
では、今度お会いする時駅弁お持ちしますね。(消費日時が気になる??)
ええ、カウントダウンってなんですか?
日本にいるとわかりません
[ 2011/05/29 07:46 ] [ 編集 ]
クリームパンのようなつま先…わかる、わかる 笑
さて、私の旅日記もそろそろ猫ツアーに近づいてきました。
ご存知のように、その前後の写真が無いワタクシ、記事内に当日のこちらの記事を紹介しても良いでしょうか?
[ 2011/05/30 13:17 ] [ 編集 ]
毎度楽しみにブログ観てますよ
どうぞ紹介してくださいまし、、
もう1年たちますね、早いw、楽しかったw
また、ギリシャのどこかで、待ち合わせして、ご飯食べたいな
島がいいよね、島が
[ 2011/05/30 16:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

 nao ホソ 

Author: nao ホソ 
猫とギリシャとイギリスが好き

最新トラックバック
最近の記事+コメント


