ニャンとなくホビー

猫と趣味の日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

癒し・リラクゼーション 

今更なのですが、、
我が家のニャンコ達のお耳を比べました
むかって左耳がピーンとたってるヴァレン、そしてお隣、高さはないのですが、かわいいお耳のアメリ

お耳に癒されます


重なったクリームパンのようなお手て癒されます
2011_0414_210525-P1070785.jpg

決してやらせではありませんので・・・

2011_0414_210439-P1070782.jpg
いつも癒されます。ありがとう


以前も紹介した香港在住のKちゃんからまたいただきました
すべて私の体調を気にかけて、選んでくれました。ありがとう

2011_0413_092956-P1070735.jpg2011_0413_095213-P1070756.jpg


白茶とカモミールテー・今話題のパンダのハンカチとペットボトルカバー 素材が優しいのです



ペニンシュラのテディベアのキーホルダーとバック
シャエフですね。いいなぁ~~
2011_0413_093459-P1070744.jpg  2011_0413_093726-P1070748.jpg


そして、、ストレス解消とリラクゼーションのお菓子作り

木の子ランプじゃないですよ。シフォンを焼いて置いてあるんです
2011_0414_113048-P1070764.jpg  2011_0414_120122-P1070765.jpg
初シフォンのできあがりです
2011_0414_120655-P1070769.jpg
ふわふわの食感がやさしい~~~
次回は、チョコシフォンに挑戦・・・


[ 2011/04/25 00:00 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)
うわーーーーーん本当に可愛い2ショット。絵になるわ~額にして飾りたいくらい。
こんな素敵な2ショットはうちは絶対無理だな。
仲良しの証拠ですね~。
顔と顔くっつけそしてお手手の具合がなんともいえませんね(o^-^o)

テディベアのスタイルが可愛いですね~♪
シフォン綺麗に出来上がりましたね~。ふっくらで美味しそう。
[ 2011/04/28 04:50 ] [ 編集 ]
偶然ナイスショットとれました
つかず離れずの中なのですが・・きっと寒かったのかもしれませんね
ちかさん家ではプーちゃんときららちゃんがいけそうですね
シフォンケーキおいしですよ
[ 2011/04/28 07:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/29 05:44 ] [ 編集 ]
はい!!
かわいいです
[ 2011/04/29 09:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

 nao ホソ 

Author: nao ホソ 
猫とギリシャとイギリスが好き

最新トラックバック
最近の記事+コメント


