ニャンとなくホビー

猫と趣味の日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2011年チューリップ祭りとカモメさん 

チューリップ祭りに行ってきました
2011年は4月16,17,18日に開催です


土曜日とあって、早くからたくさんの人で、賑わってました

2011_0416_110715-P1070788.jpg
2011_0416_111039-P1070795.jpg
2011_0416_111002-P1070794.jpg


チューリップ祭りは3日間ですが、まだまだつぼみのチューリップも多くあり、長ーく楽しめそうです

2011_0416_110745-P1070789.jpg 2011_0416_110901-P1070793.jpg
                       こちらはつぼみの集団、咲くのが楽しみです


たくさんの色のチューリップだけではなく、花びらの形も楽しめます
2011_0416_110750-P1070790.jpg 2011_0416_111050-P1070796.jpg 2011_0416_111149-P1070797.jpg


花の苗も売っています。たくさんの人が買っていきます

2011_0416_112045-P1070805.jpg 2011_0416_111700-P1070800.jpg
                            大道芸に子供たちが大喜びでした

公園内はさくらも咲いていてちょっと花見気分です

2011_0416_111729-P1070802.jpg

こちらの花壇もきれいでした

2011_0416_111449-P1070798.jpg

チューリップ祭り後は少し足をのばし山下公園へ
今日は暑いくらいの良い天気、海も輝いています
2011_0416_125748-P1070812.jpg

氷川丸です。
2011_0416_125615-P1070808.jpg

氷川丸には・・・・・カモメの水兵さんが、一列に並んでます。かっちょいい・・・

2011_0416_125608-P1070807.jpg

カモメの水兵さん、顔がゆるんでしまいます。

[ 2011/04/16 17:10 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(6)
チューリップ祭はこの時期だったんですね・・・もっとGWに近い時期だと思っていました・・・
やっと暖かくなってきましたし、春から夏にかけては横浜は気持ちよさそうだし、いろいろ楽しそうですね。
かもめさんもいいなぁ癒されそうです。
5月下旬ころは気候もよさそうだし梅雨前にはぜひとも横浜に遊びに行きたいと思います!
[ 2011/04/17 17:07 ] [ 編集 ]
私もびっくり、早かったw、
でもまだつぼみのチューリップも多いので、長~く楽しめそうです。
また来年ですね。
5月下旬でも、きっと別のもので楽しめますよ横浜は・・・・
[ 2011/04/17 23:05 ] [ 編集 ]
すごいですね。
チューリップも綺麗だけれど、桜も花壇の花々も咲き乱れ~ほんとうにすっかり春ですね。

それに、山ばっかりの田舎に住んでるから、
どこもかしこも、お洒落な感じ(*^^*ゞ

とくに、海と船とカモメは、目に鮮やか~♪
素敵ですね。
[ 2011/04/19 10:11 ] [ 編集 ]
花がきれいな春ですよね。チューリップはまだまだ咲きますよ。
かもめさん達、いつも同じ鎖のうえで、一列に並んでます。
顔がほころんじゃいます
[ 2011/04/20 08:24 ] [ 編集 ]
チューリップ祭り綺麗ですね~チューリップって元気になる花でとても好きです。可愛いですよね~
色とりどりで綺麗だな~(o^-^o)

わーほんと凄い並んじゃって~(笑)
カモメの水兵さん可愛いですね♪
[ 2011/04/21 04:47 ] [ 編集 ]
チューリップの花の形たくさんあって、びっくりしました。白いチューリップきれいですよね
カモメの水兵さん順番があるのでしょうか??不思議でした
[ 2011/04/21 13:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

 nao ホソ 

Author: nao ホソ 
猫とギリシャとイギリスが好き

最新トラックバック
最近の記事+コメント


