ニャンとなくホビー

猫と趣味の日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何気ない日常 

前回の更新では、まだ開花してなかった桜は、今満開です。
スーパ通りは桜でとてもきれいです

2011_0404_121855-P1070692.jpg

何気に見た水路に鴨が・・・つがいでしょうか?親子でしょうか。
2011_0404_130118-P1070694.jpg

2011_0404_130124-P1070695.jpg
近くに海があるのでたぶん海水が流れてると思います。たまに釣り人がいたりします。魚も泳いでいるんでしょうね。きれいな水とは言えないけど・・


最近、体力アップのため朝食にヨーグルトにバナナと蜂蜜を入れて食べてます。
毎朝、飽きずにおいしく食べてます。
食べはじめて半年が過ぎたころ、やっとなんですが、バナナラックを買ってきました。
2011_0405_152422-P1070699.jpg
バナナのもちが良くなったような気がします。タマ~にですが、皮も果実も真黒にしてしまうことがあるので・・


バナナの皮が真黒で、果実がまだ白い時は、とても甘くなっているので、お菓子作りをします
今回はチョコバナナケーキを焼きました
2011_0403_190337-P1070685.jpg


何気ない日常のお散歩と食事です。大事にしなくてはいけませんね。。


デパートでみかけました。仙台銘菓萩の月です
2011_0409_162423-P1070715.jpg
少しでもお役に立てればと、買ってまいりました。変わらずおいしい~~

[ 2011/04/10 16:25 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)
おはようございます~桜綺麗ですね~こちらはもう散ってきてます。週末が最後くらいになるかなー。
わーバナナのその引っかけるの、お店でみかけました~(笑)
これバナナよく食べる人にはいいですよね!
バナナケーキ凄く美味しそう。

それから仙台銘菓のこのお菓子美味しいですねー。
私も売ってたら買いたいな~。
[ 2011/04/16 05:07 ] [ 編集 ]
桜も、葉桜になりつつですね。早いですね。
横浜は、桜の次にチューリップです。
仙台の萩の月、岩手のかもめの玉子、みかけたらよろしくお願いします<m(__)m>
[ 2011/04/16 09:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

 nao ホソ 

Author: nao ホソ 
猫とギリシャとイギリスが好き

最新トラックバック
最近の記事+コメント


