ニャンとなくホビー

猫と趣味の日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマスカード 

イギリス・トーキーからクリスマスカードが届きました。
おん年81歳のホストマザー、元気で過ごしているようで、ひと安心です。
私のカードも届くころかなぁ・・・

メリークリスマスではなく、ハッピークリスマス

 
ワムのラストクリスマスもジョージマイケルが、素晴らしい声で「ハッピークリスマス」とささやいてます

イギリスンの切手、
2010_1209_184620-P1070294.jpg
かわいいです。
切手について素敵な記事が素敵な北野佐久子さんのブログに紹介されていました。
クリスマスが待ち遠しいですね


三渓園へお散歩してきました
2010_1209_104256-P1070249.jpg
母の前を通るにゃんこ・・・

にゃんこを撮影しているところをパチリ
2010_1209_104356-P1070250.jpg
お天気がよく気持い三渓園めぐりでした。

中の様子は、後日アップしたいと思います ありがとうございます
[ 2010/12/09 19:25 ] イギリス | トラックバック(-) | CM(4)
行ったことがありません。美しい庭園なのでしょうねぇ。
お母さんの前を堂々と歩くにゃんこ、かわいい。
こういうところにこういうお友だちもいたりするんですね。
楽しい!
[ 2010/12/13 03:49 ] [ 編集 ]
三渓園は日本庭園、とても素晴らしいところです。
近くにあるのに、初めて行ってきました。
さっそくニャンコが出迎えてくれました。
場所柄、すべてが穏やかで、人間もにゃんこもゆったりしてます
[ 2010/12/13 08:23 ] [ 編集 ]
おはようございます~クリスマスカード嬉しいですねー!!
クリスマス気分が盛り上がるそれにこの切手もとっても可愛いし。
三渓園、庭園なんですね~。
ニャンこも居るのんびりした所だと行ってみたくなるわ。
わ~黒猫ちゃんも居る!お天気よく気持ち良さそう
[ 2010/12/14 04:49 ] [ 編集 ]
どこにいてもニャンコに会えるのはうれしいです。
三渓園のニャンコ達のんびりといいお顔でした
[ 2010/12/14 08:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

 nao ホソ 

Author: nao ホソ 
猫とギリシャとイギリスが好き

最新トラックバック
最近の記事+コメント


