ニャンとなくホビー

猫と趣味の日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

元気がでるハーブティー 

すっかりブログアップできずにいました。
人生?の疲れが出たのか・・・あるは好転作用か???

人生初のぎっくり腰・・・・・・・・
いつものようにうがいをした瞬間・ギクッ・・アッ・・声が出た
体、動きません。
最悪でしたとほほ・・・・


友人から心温まるものいただきました。

ハーブテーです

面白いネーミングのハーブテー

2010_1127_153434-P1070239.jpg 2010_1127_152918-P1070233.jpg

2010_1127_152943-P1070235.jpg 2010_1127_153255-P1070237.jpg
さて、今宵はどれにしようか???

一緒に私の好きなスヌーピーのチョコエッグが入ってました。
2010_1128_011859-P1070241.jpg 2010_1127_150954-P1070220.jpg
チョコを食べ、卵を割り、中からは、かわいいスヌーピーでした

もうすぐクリスマス。
カードやお菓子準備しなくては、わくわくの季節がやってきましたよ。。
[ 2010/12/05 15:03 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(6)
お体大丈夫ですか?
ブログ再開おめでとうございます。
季節柄本当にお大事になさってください。
[ 2010/12/06 17:45 ] [ 編集 ]
なんでしょう
一気にやってきたというか、
体!いたたたって感じです。でも、ポジテブ。。
[ 2010/12/06 21:22 ] [ 編集 ]
ひゃーーーーホソさんお久しぶりですって!!びっくり。
ぎっくり腰になってしまったんですね。大丈夫ですか~大変だわー。
体冷やさないように、大掃除もあまり無理しないようにですね。

わーチョコエッグいいな~。
これはプレゼントにも喜ばれそう♪
[ 2010/12/08 04:58 ] [ 編集 ]
はい・・
もう泣きましたぁ
今は何でもないですが、ちょっとびくびくしながら動いてます
ええ、なので、大掃除・・・しません・
[ 2010/12/08 08:30 ] [ 編集 ]
ああ、腰が痛い、背中が痛い、ショッチュウです。
体を大事にして、ボーっとすることが必要です。
腰痛と頭痛とかつながっているのかもしれないと思うことがあります。
寝る、眠れなくても横になる、これ大切です。薬です。
[ 2010/12/08 20:31 ] [ 編集 ]
そうですね
腰痛だと寝てもいられなかったです
シップと薬で、3日ほどで、復活しました
体は正直です。ぼーとしていることも大事ですね
[ 2010/12/08 22:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

 nao ホソ 

Author: nao ホソ 
猫とギリシャとイギリスが好き

最新トラックバック
最近の記事+コメント


