ニャンとなくホビー

猫と趣味の日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アメリ6歳になりました 

スコテッシュフォールドのアメりお嬢様です
めでたく6歳になりました。いつも笑顔で寝ております

zzzzzz・・・・


こんにちは!!アメリです。
あおむけだと、どうしても手がこんな感じになるの、変かしら?
2010_0428_133541-P1030320.jpg

今年は、初めての長旅をしたのよ。そこは寒い寒い雪国でした。移動中、なきませんでした。いい子にしてたの、妹のヴァレンは、うるさかったw。まだまだ子供ね
2010_0201_094000-P1020783.jpg

夏ごろね、眉の上の毛が抜けてしまい、お薬ぬってもらったの。恥ずかしw
2010_0428_133321-P1030310.jpg

ご飯の準備中、ここで静かに待ちます。妹のヴァレンは、うろうろ、にゃーにゃーうるさいんです
2010_1106_063239-P1070194.jpg 2010_0428_093240-P1030292.jpg
ご飯は2匹仲良くゲージ越しで食べます。だって私はゆっくり食べるから、妹が私のご飯狙ってるんです

はしたないけど、残ったご飯はゲージの上で食べるの、ふふふ、妹は重いからここに登れないのよ
2010_1024_033439-P1070149.jpg
安心してご飯食べれるw

でもね、2匹は仲良しなの、妹は私のこと大好きなのね、でも時々うるさくて、怒るw シャー
2010_1107_082559-P1070212.jpg

6歳だけど、まだまだ少女よ。よろしくです
2010_0428_140659-P1030341.jpg

アメリは病気もせず、いつもお母シャンのそばにいます。甘えん坊です。
こちらに引っ越ししてからずーーと一緒です。ここの生活も6年たったというわけですね。これからも、どこでも、ず^^と一緒です。
[ 2010/11/09 00:00 ] | トラックバック(-) | CM(6)
ご無沙汰です。
アメリちゃん6歳ですか~!!v-12
大きくなったんですね。月日が経つの早いですね(涙)
いつまでも仲良く元気でいてくださいv-266
アメリちゃんお誕生日おめでと~v-20
[ 2010/11/09 14:30 ] [ 編集 ]
ありがとうございます
はい6年です、アメりもここも6年・・
早いようなゆっくりのような・・
まだまだ20歳は越える予定です。
見守ってくださいまし・・・
[ 2010/11/10 02:29 ] [ 編集 ]
ちょっとお久しぶりです~
わーーアメリちゃんのお誕生日でしたか!おめでとうございます。
今日のショットはどれもこれも可愛くてニンマリ♪
最後のショットは口角が上がって笑ってるみたい。(≧∀≦)
妹のヴァレンちゃんと仲良し。でもご飯は別々に(笑)

甘えん坊のアメリちゃんももう6歳なのね~いつまでも元気で可愛い姿でママを癒してね。
[ 2010/11/12 08:24 ] [ 編集 ]
ありがとうございます
6歳ですが、まだまだ駆けずりまわってます。落ち着きがないですね
甘えん坊さんです。下痢もせず、風邪も引かず元気な仔です
ゆっくり生きてほしいと思います
[ 2010/11/13 00:46 ] [ 編集 ]
にゃんこがフタリでいつも食べ物の話とか、
お互いの容貌を似ついて語っているかもしれませんね。
雪国への長旅ご苦労様でした。
[ 2010/11/14 04:47 ] [ 編集 ]
けんかしたり、くっついたりと、何かやってますね。
ヴァレンはアメりが大好き。でもアメリは、わたしが大好きなんです。
でもどこにいても、2匹一緒です。そして私も・大事な家族です
[ 2010/11/14 07:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

 nao ホソ 

Author: nao ホソ 
猫とギリシャとイギリスが好き

最新トラックバック
最近の記事+コメント


