ニャンとなくホビー

猫と趣味の日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スコットランド紅茶の旅&アテネニャンコツアー・ニャンコツアー2日目  

遅めのランチです
3人そろって、あがぴょさんお薦めのお店に、Fさん、ちょっとテンションあがってます。
とりあえず、食べましょう。


お腹がすいた私は、モクモクと食べます      テンションがさがりませんFさん
2010_0617_222509-P1030900.jpg 2010_0617_222437-P1030898.jpg

あがぴょんさんおすすめ、ひこいわしの炭火焼、
2010_0617_222432-P1030897.jpg 2010_0617_221634-P1030895.jpg
タラモサラタ(魚卵とパン、オリーブオイル)シンプルなお味でおいしい。右上は私の好きなピーマンとトマトに、お米とひき肉をつめて、オーブンで焼いたゲミスタ(料理教室で習った時、時間が足りず、半生米だった)

お腹も満腹になり、ニャンコツアー開始です。今日も暑いです・・・

風の塔のベンチではもうニャンコ達まってます
2010_0617_233924-P1030903.jpg

わぁ~カリカリがたくさん・・早くたべたいなぁ~~
2010_0617_234043-P1030906.jpg

いいこ・いいこ
2010_0617_234006-P1030905.jpg 2010_0617_234926-P1030907.jpg
               ひとりたたずみ、マンガスに話しかけてるFさん
次のポイントへ行きます

2010_0618_000445-P1030909.jpg 2010_0618_001840-P1030915.jpg
                             ここでも、私達を待っててくれます

よっこいしょっと~^^さぁ次に行きましょか      
2010_0618_001834-P1030914.jpg 2010_0618_001012-P1030912.jpg
              じゃ~ね子猫ちゃん!!来年は大人になってるんだろうな

ひとりただすみ猫に話しかけるFさん
2010_0618_001905-P1030917.jpg 2010_0618_001912-P1030918.jpg

次のポイントにむかう途中、かわいいワンちゃん達が飼い主さんとやってきました
2010_0618_003521-P1030919.jpg 2010_0618_003541-P1030921.jpg
                                 ひとり喜ぶFさん


なでなで・・・いいこだぁ
2010_0618_003623-P1030923.jpg 2010_0618_003635-P1030925.jpg

猫にごあいさつの2ワンちゃんしかしニャンコ1匹は、ねてるよ!平和だw
2010_0618_003657-P1030927.jpg
しばらくワンちゃん達と戯れていました

そして・・・

最後のニャンコご飯、ここでも待っててくれました!かわいいな
2010_0618_004540-P1030929.jpg

ここでもひとりたたずみ、猫達にに話しかけてるFさん
2010_0618_004436-P1030928.jpg 2010_0618_004736-P1030932.jpg

楽しいニャンコツアーが終ってしまいました。

にぎやかなプラカへむかう途中ウォーという歓声が・・・
ワールドカップのギリシャ戦、急いで、カフェに入り、TV観戦・この日はギリシャ勝ちました
2010_0618_010243-P1030933.jpg
終わった瞬間、拍手喝さい

短いアテネ滞在でした、今回は新アクロポリス博物館とニャンコツアーのためにやってきました。とても楽しかったです。
紅茶とアテネの旅は明日の早朝で終わります。ロンドン乗り継ぎで帰国です。
今回の旅でたくさんの素敵な人たちと、ニャンコ&ワンコに会えてとても楽しく思いで深い旅ができました
あがぴょんさんとは次回もお会いしますよ。Fさんとは帰国後も会えますよ!!

次回の旅を考え就寝です 2010_0617_203808-P1030892.jpg zzzzzz

終わります
[ 2010/08/05 14:09 ] ギリシャ | トラックバック(-) | CM(6)
ってわかる人にはバレバレ(笑)

何だか、私、かなり変な人みたいじゃないです?
(いや、否定は出来ませんが。。。)
ええ、私、マンガスさんとは心が通じています。
[ 2010/08/05 22:41 ] [ 編集 ]
え~??変じゃないですよ
ごはんのシーンは、楽しそうだし、
マンガスとの写真いい感じで好きな1枚です。
貴重なワンちゃんとのツーショット、あのワンちゃんいつの間にかいなくなってたんですよ??
Fさんの写真は、はずせないものばかりでしたね。ありがと~
[ 2010/08/05 23:35 ] [ 編集 ]
猫がいっぱい!
タラモサラタもいっぱいだね!
ギリシャ滞在時のFさんの浮かれポンチぶりも伝わって来るw
[ 2010/08/06 07:40 ] [ 編集 ]
はい!
猫も犬もいっぱい!!
タラモサラタはパンで作ったのが好きです。なので、お店に確認して頼みました
Fさんのいい写真撮れましたよ。おかげでいっそう楽しい時を過ごしました。
[ 2010/08/06 10:30 ] [ 編集 ]
おはようございます~どれがホソさんかな~って探してしまった(笑)
えーどれだろ~水玉の人??
わーいいないいな~可愛い猫ちゃんが沢山ですね。
みんな慣れてるんですね~カリカリ待ってるんだ。
子猫ちゃんも可愛いな~!!
[ 2010/08/07 04:36 ] [ 編集 ]
ほんとーにたくさんの猫ちゃんで幸せです。
子猫たちは来年大きくなってわかるかな?・
飼い猫も一緒にごはん食べてるんですよ、ギリシャは猫天国です
[ 2010/08/07 08:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

 nao ホソ 

Author: nao ホソ 
猫とギリシャとイギリスが好き

最新トラックバック
最近の記事+コメント


