ニャンとなくホビー

猫と趣味の日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スコットランド紅茶の旅&アテネニャンコツアー・ニャンコ1日目 

夕方 風の塔で待ち合わせ、4時なのにまだまだ日は強い


ニャンコツアーのはじまりです
いつもおじゃましているあがぴょんさんのブログ いつか参加したいと思っていた私の夢のツアーです

こんにちは!!日本から会いに来たよ!! 
よく来たね
2010_0616_222257-P1030776.jpg 2010_0616_223816-P1030777.jpg
          あがぴょんさんがサインを送ると、ニャンコ達が集まってきます

まさにこの光景を夢見てたんです。しあわせ
2010_0616_223840-P1030778.jpg

いかん出遅れた・・・(汗)          ここにおいしいもの発見
2010_0616_224353-P1030780.jpg 2010_0616_224443-P1030781.jpg

一気食いしたのでちょっと休憩、お腹も満腹かなぁ
2010_0616_225414-P1030784.jpg


しかしあついね、私達は毛皮きてるから今の季節大変にゃのよ・・ハァハァハァ~
2010_0616_225302-P1030783.jpg

な・なに?壁にオブジェが!びっくりしたぁ 
2010_0616_230310-P1030785.jpg 2010_0616_230633-P1030789.jpg 2010_0616_231410-P1030790.jpg
                       あがぴょんさん待ちくたびれたでしゅ

ニャンコにご飯あげながら、プラカのにぎやかな通りに出ます


ニャンコバックが置いてあります ここの女主人もニャンコにごはんをあげてます
2010_0617_004939-P1030793.jpg

あがぴょんさんのお友達お二人?ほほえましい 残りのごはんをこのご婦人に託しました
2010_0617_015113-P1030795.jpg

カフェでコーラとミックスフルーツジュース一気飲みして

2010_0617_015705-P1030797.jpg 2010_0617_015727-P1030798.jpg

ふらふらお散歩しながら夕食の時間・タベルナ(庶民的なお店)へ向かいます

お疲れさま・・ま~水でも・・
2010_0617_020434-P1030800.jpg 2010_0617_030851-P1030809.jpg
つかれましたぁ。汗かかない私が、汗だくでしたよ。でも楽しかったw

さぁ~夕食で~す
2010_0617_020754-P1030802.jpg
いただきま・・・・って、、、ここから5品選びます。こちらのお店、おひとり14??(確か)ユーロで2人で6品選べるシステムです。人数が多いとたくさんの種類食べれますね

で・選んだのはこちらの5品
2010_0617_021119-P1030803.jpg 2010_0617_021425-P1030807.jpg
向かって左から、ズッキーニのフライ。ミートボールトマトの煮込み、イカのトマト煮、巨大ホルテキア(少し苦みのある野菜)ゆで過ぎたお浸しのようなものとムサカ(ポテト、ミートソース、ナス、ホワイトソースの重ね焼き)そしてデザートあわせて6品です

いただきます。
2010_0617_021420-P1030806.jpg 2010_0617_031629-P1030810.jpg
デザートはハルバ(ういろうのような食感です)
9時過ぎてもまだ夕方の明るさです。ギリシャの夜は長いのです
この日は38度あったそうです。確かにあつい、ほとんど汗のかかない私でも顔から汗が出ました
たまには汗をかくのもいいですよね

明日は、もう一人加わり3人でニャンコツアーです。おかげで写真もたくさん撮れたw、ワンちゃんにも会えたしあがぴょんさんに感謝しつつ別れて、zzzzzzzあがぴょんさんありがとう明日もよろしくですzzzzz

続きます・・・
[ 2010/07/18 11:33 ] ギリシャ | トラックバック(-) | CM(4)
わ~楽しみにしてたニャンコたちですね。
ほんとに沢山いますねー!
まだ小さい感じの子たちだわー可愛い~
ニャんこちゃんたち暑そうね~38度はそりゃ~毛皮着てたら相当暑いよね。
ホソさんあまり汗かかないタイプ?うちの母なんてやたら汗かくタイプですよ(笑)
ご飯選べるのがいいですねー美味しそう。
[ 2010/07/19 04:43 ] [ 編集 ]
やっと会えました3か所でごはんあげてます
翌日かわいい子猫にも出会えました。
みんなほど良い距離間です。1匹だけずーーと一緒に来るんです
帰れなくなるんじゃないかと心配しました。後髪ひかれる思いです
翌日は1人増えたので、もっとたくさんニャンコの写真楽しみにしててください
[ 2010/07/19 08:34 ] [ 編集 ]
テーブルの上のお料理の写真が上手ですね。さすが!
灰キジ猫ダナエと三毛猫マイラは双子の猫です。
どちらも仔猫がいて、もうたいへんです。
この双子の母猫たち、いつも暑さにはぁはぁやっています。
[ 2010/07/26 22:44 ] [ 編集 ]
ここのムサカおいしかったです。ホワイトソースが特に、、
母猫は偉いですよほんとーに、がんばれ!!
[ 2010/07/27 02:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

 nao ホソ 

Author: nao ホソ 
猫とギリシャとイギリスが好き

最新トラックバック
最近の記事+コメント


