ニャンとなくホビー

猫と趣味の日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スコットランド紅茶の旅&アテネニャンコツアー・・出発 

2010年 スシーラ紅茶 イギリス旅行10日間に参加しました。
去年に引き続き2回目です。今回は、スコットランドとロンドンちょこっとの参加のみとなり、
その後ギリシャのアテネに飛びました


ブリテッシュエアウエアーズで、ロンドン経由エジンバラへ飛びま~す



搭乗口で、待ちます
2010_0611_102115-P1030465.jpg

ブリテッシュエアウエアーズはストをしていました、その結果・・6月10、11、12日の3日間乗務員の減少と機内サービスが通常よりできないことを、ご理解くださいとのお断りがありました。
その3日間にばっちりはまってます。はい

フライト中は2回の機内食があります。1回目はちょうどランチタイムメインはチーズパスタをたべ、
デザートはイギリスらしいお菓子をだしてくれるので、うれしいです。おいしいです。

アップルタルト、タルト生地サクサクでおいしです。う・・・んなかなかですぞ
2010_0611_131353-P1030468.jpg 2010_0611_172701-P1030473.jpg
なが~~いフライトのおやつタイムは紅茶とこれです。お決まりのショートブレッドとキットカット、うれしい

ロンドンで、乗り継ぎエジンバラへ、空港では先に着いた私が御一緒する方々を待ちます。
関空から先生と初めてお会いする方ドキドキ緊張です。

お迎えの車に乗り30分ほどで、市内に2度目のエジンバラ楽しみです。
2010_0612_031740-P1030474.jpg


2日間宿泊するホテル、ここで、皆さんと簡単なご挨拶を・・・
2010_0613_153743-P1030589.jpg


明日からスコットランド紅茶の旅がはじまります。家の玄関からホテルまで、20時間ほど経ってると思います。今日はゆっくり部屋で、寝てます。元気のある方は、エジンバラ市内へ夜食を求めて・・・
明日へと続きます
[ 2010/06/20 19:44 ] 紅茶の旅 | トラックバック(-) | CM(2)
猛暑43度の二日間お疲れさまでした。
これから毎日猛暑が続くと思うと
動く前から疲れが出てしまいます。
やはりエアコンの中の心地よさを知ると、
猫たちに申し訳ないと思ってしまいます。
[ 2010/06/21 22:41 ] [ 編集 ]
汗のかかない私が顔から汗が・・・やはり猛暑だったんですね。でも楽しかったぁ~
あがぴょんさんも、説明するのに大変でしたね。すみません。
ネコは一番快適な場所にいるらしいので、すずんでほしいです。ニャンコツアーまだまだ先になりそうです。シガシガ・・つきあってくださいませ
[ 2010/06/22 02:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

 nao ホソ 

Author: nao ホソ 
猫とギリシャとイギリスが好き

最新トラックバック
最近の記事+コメント


