ニャンとなくホビー

猫と趣味の日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

再起 

パソコンが壊れました(;一_一)

zzzzzzzzz・・・・

パソコンが壊れてしまい。新しいパソコンが来るまで、何もできず眠っておりました

ハッ(@_@;)
2010_0518_153552-P1030387_convert_20100520093643.jpg

届きましたよ!!パソコン、早く開通しないと・・・・



・・・・・
2010_0518_153616-P1030388_convert_20100520093736.jpg

windows7なので、うまく、スムーズにはいかず、ちょっととまどってます。
がんばらなきゃ・・・・・

[ 2010/05/20 09:47 ] | トラックバック(-) | CM(6)
ホソさんおはようございます~♪
新しいパソコン、操作には慣れたんですが、なぜかネットとの相性が悪くて悪くて何度も切れるようになったんですよ。
これが毎日なのでもーーーーすっごいストレスですよ~
書いたものが何度も消えて(涙)
お布団から覗いてる感じが可愛い~
朝はこんな気分ですよね~布団から出たくないーって。
あぁ~このショット見るとまた布団に戻りたくなっちゃいます~(笑)可愛いなー。
[ 2010/05/21 04:48 ] [ 編集 ]
お互い苦労してますね
新しいパソコンで、たまの玉手箱 見ると、タイトルの写真が2枚になっているんです。
一枚は写真のみで、下のもう一枚はタイトルつきです。これは、私のパソコンの問題かも・・・アメショッ のブログもそうなんです。同じ写真が2枚なんです。涙・・
わからなくて、イラッとしますよね・・・・・・(;一_一)
[ 2010/05/21 08:40 ] [ 編集 ]
ホソさん私も最初なりました。画面上の真ん中より少し右側の互換表示をクリックするとすぐ治りますよ~
[ 2010/05/21 12:23 ] [ 編集 ]
おかえりなさいまし~
新パソ来てよかったよかった。
そうこうしている間にFさんはかの地へ。
私は8月25日からですわよ。e-255
[ 2010/05/22 00:24 ] [ 編集 ]
ありがとうございます
なおりました。よかった
[ 2010/05/22 01:33 ] [ 編集 ]
はい、なんとか開通です。でもまだまだです。
日程決まったの??どうしたのなにかお告げでもあったの??



[ 2010/05/22 01:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

 nao ホソ 

Author: nao ホソ 
猫とギリシャとイギリスが好き

最新トラックバック
最近の記事+コメント


