ニャンとなくホビー

猫と趣味の日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

桜が終わると・・・ 

桜が終わり、さみしいなぁ~と・・ちょっと思ったころ今度は、一世にチューリップ咲きはじめます

チューリップ祭り です
 P1030241(1).jpg

スタジアムの周りや、公園の中は、色とりどりのチューリップが楽しませてくれます
P1030244(1).jpg

たくさんの人たちがカメラ片手に、楽しんでます。私もちゃっかりお仲間に・・パチリ
P1030246(1)(1).jpg P1030245(1).jpg

そして・・・

あたたかい日に誘われて、久しぶりにアフタヌーンティーをしてきました

友人!!真剣にメニューを見ております。お茶を選んでいるのです。(友人はジャスミンティーを選びました)
P1030231-1(1).jpg P1030238(1).jpg
スコーンのおともに桜ジャムがあり、友人いたくお気に入り、残念ながら持ち帰りならず・・その代わりにマーマーレードを購入して帰りました。桜ジャム季節限定で、おいしかったですよ。


45階のラウンジでいただいたわけで、窓際の紅茶ポットが空に近いです。
P1030235(1).jpg P1030234(1).jpg P1030240(1).jpg
春のメニュー、桜のスイートがおいしかった。私、前日には桜餅食べたばかりでした。
紅茶、たくさん飲みました。帰路、何回トイレに行ったことか・・・
この日はお天気もよく、ポカポカでした。あたたかい日がつづくといいなぁ~

[ 2010/04/20 11:39 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(8)
わ~チューリップいいですよね~。チューリップは大好きです。
この公園とってもきれいですね。
そしてアフタヌーンティー!!あぁ~素敵だわ。食べてみたい。
やっぱりこれってサンドイッチから食べるのかな?
こういうのにはコーヒーより紅茶があいそうですね~♪
ここは景色も素敵だしとっても気持ち良さそう。
[ 2010/04/22 05:28 ] [ 編集 ]
春は次々と花が咲くので、人の心をあたたかくしてくれますね。
紅茶はずっと飲んでいません。日本茶とカモミールとコーヒーばかりです。
人生いろいろ、お茶もいろいろですね。
[ 2010/04/22 06:12 ] [ 編集 ]
たくさんのチューリップきれいですよ。
たくさんの笑顔が見れて、チューリップもうれしそうです。
桜のジャム、おいしかったです。高いところ苦手なんですが・・・
下を見ず、上を見るようにしてました
[ 2010/04/22 17:33 ] [ 編集 ]
春はうきうきしますね。今年は、花粉症も軽く爽快です。
紅茶、コーヒー好きです。ギリシャのお菓子には、コーヒーでしょうか・・
[ 2010/04/22 17:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/13 11:59 ] [ 編集 ]
ありがとうございました
[ 2010/05/14 02:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/14 22:11 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
ありがとうございます
[ 2010/05/15 10:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

 nao ホソ 

Author: nao ホソ 
猫とギリシャとイギリスが好き

最新トラックバック
最近の記事+コメント


