ニャンとなくホビー

猫と趣味の日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あっという間に 

あたたかい時々寒いし雨、ボーとしているうちに桜が終わってしまう。
あわてて、近くの桜並木で写真プラスお買い物してきました。



もうおわってしまうのでしょうか。早すぎる・・・

sakura2010-33(1).jpg sakura2010-1(1).jpg

しばらくすると、桜の花じゅうたんそして・・・・巨大イモ虫さんが落ちてる・・・・

人懐こいポッポちゃんが寄ってきたけどあげるものが何もなかった。買いたての食パンをあげようかと思ったけどやめました。こちらのポッポちゃんだけではないので、あげたらすごいことになりそうで・・・

ポッポ

桜が咲き出すと、届くものがあります(うれしいです)

2010 4カード(1)メッセージ04(1)

バースデーカード・・トーキーのグウェンマザーからです。
(便りが届くと元気なんだなぁ^^と一安心)
はい!!また年をとります。1歳年をとるわけですが、体力、肌の衰えは10歳以上かしら・・ハァ~


こちらの同居人からもあたたかいメッセージが と ど き:::::::
アメリとカード2 P1030228(1).jpg
アメリ「・・・・・」         ヴァレン「・・・・何これっ」

すみません、やらせです。

お菓子教室で作った洋ナシタルトとあつあつオレンジスフレ
P1030201(1).jpg P1030204(1).jpg
タルトは日にちがもちますので、後日、友人知人と食べます。スフレはあたたかいデザートなので即効いただきました。

4月はあっという間に桜が咲き、そして散ります。私もあっという間に年をとり、まだ、ちりません???
[ 2010/04/09 00:42 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(10)
お誕生日おめでとうございます!
一年あっという間ですね。
桜もきれいですね~。チェリーの季節ですね!!近々集まりたいですね。
今年はちょっと寒いですが、うららかな美しい季節にお誕生日を迎えられるのはステキですよ~。私は残暑まっただ中ですし(笑)
ではではおめでとうございます!
[ 2010/04/09 12:40 ] [ 編集 ]
満開の桜の木の下にいると、体の具合が良くなるような気持ちになります。
桜の木の下でお茶を飲んでゆっくりくつろぎたいです。
[ 2010/04/09 18:23 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとう!
4月生まれなんだね?
あたしもだよ~。
アフロディーテに愛されている月の生まれだからあたしたち。ふんふんふん♪
[ 2010/04/10 00:44 ] [ 編集 ]
ありがとーーー
携帯にもいただきました。重ねてありがとう!!
チェリー会したいなぁ~何人とあえるのかしら?ふ・ふ・ふ
[ 2010/04/10 01:12 ] [ 編集 ]
満開の桜はいつみたのですか?
これから、桜の開花は、北にむかいます。わたしの田舎はGWごろでしょうか?
ギリシャはアーモンドの花が咲きますね。私は一度も見たことがありません。
見たいです。
[ 2010/04/10 01:18 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。
しらんかったぁ~アフロディーテの月だなんて、まぁ~~
私、個人はアテネかアルテミスかアマゾネス、なんとなく戦いの女神に縁があるのかと・・・思ってました。
では今度お誕生日会しなきゃ・・・ね!!ムサカケーキ作りますよ。
[ 2010/04/10 01:26 ] [ 編集 ]
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます~♪
ホソさんにとって素敵な一年になりますように。
でもほんとに1年ってあっという間ですよね~(≧ω≦)
桜、もうかなり散ってきてますよね。今年は殆どちゃんと花見が出来なかったです。残念。
ちょっと買物途中で見る程度だったかな~
スフレ、美味しそう。出来たてはフワフワでしょうね~!!!
[ 2010/04/11 04:45 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。
老いて?いくのはいやですが、祝っていただくとうれしいです。
さくら、残念ですね。ちかさん、いろいろ忙しかったもんね、来年ゆっくり見てください。
スフレは、あたたかくないとおいしくないのです。ハイ
[ 2010/04/11 10:54 ] [ 編集 ]
日本へ帰国するのは5月や6月の頃なので、桜は見ません。
そこらじゅう緑になっていて、美しい季節です。湿気がありますが、、。
ギリシャのキュレネーの山肌の村にアーモンドが桜のよう咲いています。
[ 2010/04/14 19:04 ] [ 編集 ]
> ギリシャのキュレネーの山肌の村にアーモンドが桜のよう咲いています。
私、見たことがなく、一度は見たいです。
最近、あたたかかったり、寒かったりと不安定で、桜もがんばって咲いております
[ 2010/04/15 10:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

 nao ホソ 

Author: nao ホソ 
猫とギリシャとイギリスが好き

最新トラックバック
最近の記事+コメント


