ニャンとなくホビー

猫と趣味の日記

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

てんこ盛りの日でした 

バースデーケーキ焼きました。

抹茶あずきパウンドケーキとチョコアーモンドクッキーです
hbケーキ(1)
大人味の抹茶とチョコクッキーです。ニャンコとハートです・・わかります??

そして・・・・・・・・・

こちらを持って「リストランテアルケントーレ」でバースデーランチはじまりで~す

20ランチ1(1) 20ランチ2(1)
                       前菜 焼きサーモンとサラダ
    

パスタ ほたるいか、フレッシュトマトソース
20ランチ3(1) 20ランチ4(1)


メインデッシュ 鬼かさごのパンプキンソース
20ランチ5(1) 20ランチ6(1)


デザート テラミスとかわいいベリー達・・・  記念写真パチリ・・
20ランチ8(1) 20ランチ77(1)
                         日をあび皆さんお美しい?・

そして・・・・・・
            
それぞれのお土産の交換となりました・・

私は雪国のいなにわうどん!つゆ付き      友人Y 姫路城旅行のお土産、
いなにわ(1)(1)(1)  姫路土産(1)
                       なぜかスヌーピーのイースターエッグチョコ


友人S ハワイのお土産、コナコーヒー、マカデミアナッツチョコ、エコバック、入浴剤、
ハワイ土産1(1) ハワイ土産2(1)                             
                           ぜかキティーチャン爪とぎ??
楽しい、おいしいバースデーランチでした。

そして・・・・・・・・・・・・

今日、元町でセントパトリックデーのパレードがありました

パトリック4(1)

残念ながら、パレードは終わっていましたが、・たくさんのグリーンをまとった人達でにぎわってま~す

パトリック2(1) パトリック1(1)


そして・・・・・・・・・

大好きな「たまの玉手箱」の書籍をやっと購入しました
タマチャン(1)
著者 ちか 発行所 株アメーバーブックス新社 発売 幻冬舎


私は、たまちゃんの敷居バーが大好きです。著者のちかしゃんの涙もろいところも大好きです。とてもかわいらしい本に出来上がってます。

今日は、てんこ盛りで楽しい日でした。そして、お土産を食す日がまた、楽しいんですよ
[ 2010/03/20 19:41 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)
お誕生日おめでとうございます。
おいしそうなケーキですね。
私はお料理が下手なのでたいへんです。
ギリシャのようなものを作ってたべています。
たまちゃんの頭は日本髪のようですが、、。
ちょんまげ風が面白いです。
[ 2010/03/21 09:26 ] [ 編集 ]
まぎらわしい記事ですみません。友人の誕生日でした。
 私は4月です。戸籍の上で、実は3月なのですが、おじいちゃんの都合でなぜか・・・
なので、私の誕生日でもありますね、うふふ・・
はい、たまちゃんかわいいです。おっとりなんですよ。
[ 2010/03/21 10:54 ] [ 編集 ]
おはようございます~うわ~美味しそうですね~ケーキ!!
クっキーがにゃんこの形になってるわ。
そして料理も美味しそうです。お皿もとってもシンプルで綺麗!
ホタルイカのパスタなんて食べた事ないわ~
お土産交換って楽しいんですよね~

そして本買ってくださったんですね!!お恥ずかしい(≧ω≦)
はい、どうしてそこまで泣けるの?ってくらい凄い涙もろいです(笑)
ホソさん紹介までして下さってありがとうございます!!
[ 2010/03/22 05:34 ] [ 編集 ]
遅くなりましたけど、やっと本購入しました。やはりみんにゃ、かわいいです。
今ビー君のお世話大変ですがお願いいたします。
ニャンコクッキー、なんとかお届けできるよう考えますね
[ 2010/03/22 08:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

 nao ホソ 

Author: nao ホソ 
猫とギリシャとイギリスが好き

最新トラックバック
最近の記事+コメント


