ニャンとなくホビー

猫と趣味の日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雪国へ3 

観光地で有名な武家屋敷



冬の平日は、観光客もまばらでした

お薦めは、満開の武家屋敷でしょう。


道路にはもう雪がなく乾いた感じでした
P1020989(1).jpg P1020994(1).jpg

門をくぐると敷地には、まだまだ雪があります
P1020987(1).jpg P1020992(1).jpg
玄関先にかまくらや、雪だるま、まだまだ冬ですね

武家屋敷は、ドラマや映画のロケ地として有名です。
最近では、イ・ビョンホン主演「アイリス」の撮影があったそうです。韓国ドラマ大好きな母からの情報です。
4月に日本のテレビで放映されるとの事ですよ。


雛祭り間近になり、お世話になっているお家の「お内裏さま と お雛さま 」の写真を撮らせてもらいました

P1020998(1).jpg



こちらは、何度も出かけた温泉の館内で、お風呂あがりにパチリ
P1030005(1).jpg


ちょっとかわいらしい雛人形・・・・・・・・・これはコスプレ??ペコちゃん??


P1030002(1).jpg P1030023(2).jpg

そして3月の初め、無事2ニャンコと戻ってまいりました。
忘れられない冬の滞在となりました。

[ 2010/03/17 15:49 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)
おはようございます~。武家屋敷いいですね~こういうところゆっくり歩いてみたいな~。
わーここでそんなロケもあったとこなんですね。
雪だるまも見える~可愛いな。でもとっても寒そうだー。
そして凄い立派なお雛さん。
最後のはペコちゃんですよね~(笑)
[ 2010/03/18 05:10 ] [ 編集 ]
桜の時期お勧めします。とてもすてきです。
ケーキいただいたなかに、カップケーキがありました。飾りにペコちゃんが・・・
今年、なんだかぺこちゃんから目が離せません。
[ 2010/03/18 08:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

 nao ホソ 

Author: nao ホソ 
猫とギリシャとイギリスが好き

最新トラックバック
最近の記事+コメント


